

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

これ…

20070131220529
ちょっと欲しいかも(笑)


2007/01/31 22:04 |携帯からCOMMENT(0)  

わぁ~

月が綺麗だ。

2007/01/31 17:47 |携帯からCOMMENT(0)  

さて…

20070130135720
いよいよ今日から、わたくしの仕事は本格的に始動です。

今までの写真は全て準備段階。

そうです、私の現在の仕事は、バレンタインのイベント売場の営業(っぽい)仕事です。
今日から着々と販売開始です。
今日一番最初にオープンした売場を視察しに行きました(私の担当外)。そしたら、なんと社長も一緒に行く~って言い出したので、社長と同行することに。
事務所からリッチにタクシーで有楽町まで!
お天気も良く、タクシーの通る道は“国会議事堂・桜田門・警視庁・国土交通省・皇居”などなど霞ヶ関を抜けて、ある意味プチ東京観光。
馬鹿みたいにタクシーの中で、テンションあげ♂あげ♂でした(笑)

そのあとは、社長のごちそうでランチ!大大大満足なお昼でした!!(最初は“叙々園の焼肉”って言っていたんだけど、それはまたの機会になりました(笑))

ちなみに食事メニューは、お腹ペコペコですぐにがっついてしまった為、写真はありません(;^_^A
この写真はデザート。
バレンタイン限定パフェ。アツアツのチョコレートソースをかけて、頂きます!これがまた激ウマw(゜∀゜)w(写真に写っているピースは、社長の手です^_^;)


こんな風なことしていても、笑ってくれる気さくな社長なんですヨ♪

社長、『プチ東京観光&ランチ・デザート付きコース』大変堪能させて頂きました☆
ありがとうございました。

ここからが本番です!気を引き締めて頑張りますよ!!!
絶対に今年のバレンタイン成功させましょう(^O^)

2007/01/30 13:56 |携帯からCOMMENT(0)  

イルミネーション

20070129201107
仕事の備品買い出しで、立ち寄った『多摩センター』。先日来た時は昼だったので、こんな風になっているとは、全く気づかず…(;^_^A

でも、思いがけず綺麗なものを見ることが出来たので、ちょっと心が和みました~。

しかし、写真をよお~く見てみると…道の両側にヴェルディさんのバナーフラッグが…。

あぁ…青赤が恋しいなぁ…。

2007/01/29 20:10 |携帯からCOMMENT(2)  

今日のランチは…

20070129184427
こちら。

“石焼きビビンバ・豚挽き肉ドライカレー、チーズ・卵入り!”+パクチー。

口の中ヤケドするくらいアツアツでした。そして、ペコペコのお腹にはとても満足のボリューム。

さぁこれ食べて、これからの激務を乗り切ろー\(^O^)/

2007/01/29 18:43 |携帯からCOMMENT(0)  

おはようございます

20070129100406
本日の仕事は、青山からスタートです。

いや~それにしても寒い!フットサルの時がこんな気温でなくてヨカッタ。

そしてなんだか雪が降りそうな気配。
なんだか微妙な感覚ですが、雪が降る前の雰囲気が実は何気に好きなんですよね(笑)

2007/01/29 10:03 |携帯からCOMMENT(0)  

超☆絶品カレー(マスター以外のデス)

20070127195623
カレーも勿論美味なのですが、“ナン”が激ウマ~☆
しかも写真に収まりきらないくらい大きい…。
でも美味しくて、ついつい手が止まらなくなってしまう~♪

麻布十番の商店街の中にあるのですが、お店の名前なんだっけ(?_?)
インド人がやっているお店です~。

なんだか最近、このブログは食べ物ネタばかりな気が…(;^_^A
すいません。
はやくサッカー始まらないかな♪

2007/01/27 19:56 |携帯からCOMMENT(0)  

ヤバイ~

寝坊した(*_*)
昨日はすぐに眠くなったから、12時前には布団に入ったのに…〓

今日は先週に引き続いての大事な仕事。

でもちゃんとメイクもして(電車の中で化粧している人見ると、すごくウンザリ)から電車に乗りました!遅刻もせずに済みそう。
あ~焦った…。

2007/01/27 08:14 |携帯からCOMMENT(0)  

素晴らしいスキー演出

20070126221107

帰りしなに駅で見つけました。

なんと雪だるまくんが、JRの工事用ヘルメットをかぶってスキーシーズンをPRしています。
さらに、下をよく見てみると・・・

スキーブーツに花がささっています。
というか花瓶か!?


改札前で騒ぎまくってしまい、駅員さん・・・スミマセンデシタ;;

2007/01/26 22:11 |携帯からCOMMENT(0)  

お昼は

20070126215850.jpg

この暖簾の・・・



20070126220147.jpg

お蕎麦

この辺りは蕎麦とこんにゃくが有名らしいです。

お蕎麦には、柚子が風味付けではいっていて、熱々さっぱりで美味しく頂きました。
こんにゃく(写真無←食べちゃった;;)は、田楽を頂きました。こんにゃく自体にすごく甘みがあって、大変おいしゅうございました(^^)♪

2007/01/26 21:58 |携帯からCOMMENT(0)  

作業は

20070126215556
あんなものや、こんなものや、やんややんや・てんやわんやで詰めまくり。

2007/01/26 21:55 |携帯からCOMMENT(0)  

本日の目的地。

20070126132212

20070126221003.jpg




巨大物流倉庫にて、作業です(笑)

えぇえぇ。出発タイトルでは“湘南新宿ラインの旅”とか言ってますけど、本当に旅行なんてこの時期行ってられまへんよ。

はい。仕事でございます(-_-)
(しかし、今までのエントリから見ても私の仕事って一体…!?)

そうでもして盛り上げないとね~、やっていられなくなっちゃうから。
でも、電車の旅は好きですよ(笑)
しかもこの物流倉庫に来ることが出来るのは、一年のうちで今だけなので、この作業にはぜひとも参加しておかなければなのです!

2007/01/26 13:22 |携帯からCOMMENT(0)  

そして

20070126120439
到着駅は、コチラ。

“東鷲宮駅”
ヒガシワシノミヤ

下車駅であって、目的地はまだここから車で20分くらい。

2007/01/26 12:04 |携帯からCOMMENT(0)  

蕨・わらび~通過~

アモさん・B-boyくん、ちゃんと仕事してますか(笑)

そして、寝台列車『北斗星』キタ――(゜∀゜)―――ッ!!
湘南新宿ラインの素晴らしいところは、新幹線が見られて、北斗星も見られところですねっ☆
俄然テンション上がってきたッス(^O^)v

2007/01/26 11:22 |携帯からCOMMENT(3)  

それでは…

20070126110207
“湘南新宿ラインの旅”に行ってきます!

2007/01/26 11:02 |携帯からCOMMENT(0)  

いや~参った!?

昨夜眠れなくて、ついGランパスくんとかの写真を細工したりとかしたせいで、うっかり夢に出てこられてしまった^_^;

しかもその内容が…
「GランパスくんとGランパコちゃんとGララちゃんが、水族館の水槽で、優雅に泳いでいる夢」(*_*)

GランパスJr.は!?というお約束のツッコミは無しでお願いしますヾ(^_^)

まるで某テレビの人気キャラクター・Gチャピンのように。優雅に、そして当たり前のように泳いでいました。

なかなか強烈な夢でした(笑)

それでは、本日も頑張るぞ\(^O^)/

2007/01/26 10:22 |携帯からCOMMENT(0)  

超☆絶品!マスターのカレー。

20070125215424
マスターのブログで名前を使われては行かないワケにはゆかんでしょ~。

と・いうわけで、またもや来てしまいました。
今日は“湘南新宿ラインの旅”が控える明日の為に、長居が出来ないので、カレーだけ頂いておいとまさせて頂きましたm(__)m
しかも忙しい最中、おみやまで持たせて頂いて…。
本当にいつもいつも温かいお心遣いをありがとうございます(泣)

今度、僭越ながらわたくしの手作りすうぃ~つでも差し入れさせて頂きますm(__)m

カレーは、茄子と鶏ひき肉のキーマカレーで、ごはんはインド米をバターライスにしたもの!
インド米初めて食べました!バターで炒めてあったからかとは思いますが、香りよくて、カレーにすごくよく合いました!本当に本当に本当に本当に本当に美味しかったです~(T_T)ヤミツキになる味ですよね!

満腹・満足で、危うくカウンターの椅子から離れられなくなるところでしたよ(笑)

2007/01/25 21:50 |携帯からCOMMENT(4)  

期限付き移籍決定のお知らせ

ぐらんぱすくん

と言っても、東京の選手のことではありません。

えぇそうです。わたくしのことです。

バレンタインの大激務が終わったらすぐに、名古屋へ出張です。
8日間。勿論休みなんてナイです。当然のように。
ウィークリーマンションで生活ですよ。

でもシーズン前だから出来るスケジュールな訳であって、開幕したらこんなに働いていられません(>_<)

こういう時こそ、今ちゃんに書いてもらった言葉が輝くんです!!!

頑張りますよ。大好きな東京の為に稼いでいるんですからね(笑)
メゲてなんていられない!
それに会社の経費で新幹線に乗れるしね~♪

そういえばJリーグのスケジュール、発表されたみたいですね。
まだ見ていないので、なんともコメントしようがないですが…。

2007/01/25 19:09 |携帯からCOMMENT(0)  

現在

20070125160637
こんな作業中。

写真だけだと何だかわからないですね(;^_^A

消毒用アルコールを、小さいボトルに詰め替えてます。

匂いで気持ち悪くなってきた…(-_-)ξ

2007/01/25 16:02 |携帯からCOMMENT(0)  

そして

20070125131252
木漏れ陽が照らす道。

2007/01/25 13:09 |携帯からCOMMENT(0)  

もう一枚

20070125131209
冬の空と冬の木立。

2007/01/25 13:08 |携帯からCOMMENT(0)  

うーん

20070125130703
いい天気。

青い空って大好き(^-^)♪

2007/01/25 13:03 |携帯からCOMMENT(0)  

まだお会いしたことないのに…

とても会ったことのある気がする、はるばるさんの同居人さん。

チキンリトル(!?)にとても似ているという同居人さん。

でもお会いしたことがないのに何故かプレゼント交換は、よく行なっている(笑)
同じ血液型の同じ寂しがりやさんだと聞いています(笑)

その同居人さんから“プルプル”というミドルネームを頂きました(笑)
(このミドルネームのいきさつは、知る人だけの秘密で…許してください(;^_^A)

“プルプル”めっちゃ気に入りました(*^O^*)

“プルプル”と聞くと…ドラクエでよく井戸の底とか洞窟とかにいる、しゃべるスライムが、
「プルプル いじめないで。ぼく悪いスライムじゃないよ。その証拠にいいこと教えてあげる。」
って言っているイメージがあります。プルプル。

でもこの“プルプル”とは意味が違うんですよね(笑)

この仕事期間中に、私がまた“プルプル”することがない様、願っていてくださいm(__)m
この仕事が無事終わったら、猫ちゃんたちも含めてお会いしたいなぁ~なんて目論んでおります( ̄ー ̄)v

このエントリは、ただの私の独り言です。
が、ある人に向けてのメッセージでもあります。
なので、文章変でも気にしないでください。ただ思ったことをツラツラ並べただけです(笑)

まだお会いしたことのない、同居人さんへ。

プルプルたつきちより。でもいつか“クルル”に昇格させてくださいね(笑)

2007/01/24 20:13 |携帯からCOMMENT(0)  

GOOD JOB!②

磐田戦

正直いって、彼のラフプレーの多さが嫌いでした。
そして対戦相手としても非常にひじょ~~~に嫌な選手でした。(彼を苦手としているチームも少なくないのでは!?)

その彼がまさか東京に来てくれるとは…。

そう、福西崇史選手。

しかも移籍金無しですよ。“セイテンノヘキレキ”とは、まさにこの事!?

私は現時点では阿部選手獲得より補って余りある補強をしたと思うくらいです。(言い過ぎかもしれないけれど、それくらいの気持ちです)
しかも移籍会見での彼のコメントを聞く限りでは、本当に今までの東京に足りなかったものを、もたらしてくれるのではないかと期待してしまう程です。

本当にフロントの皆さん、GOOD JOBですよ!
ありがとう!

こんなにシーズン前の補強だけでワクワクするのは初めてかもしれないです。
でも勿論しっかり結果を出して頂かなければ困るのですが(;^_^A
しかしそんなことは、選手・スタッフ・フロント・サポーター全員がわかっていることだと思います。

今野選手だって、ポジションを約束された訳ではない。今まで以上に必死にやらなければ、彼だってどうなるかわからない。でも、そんなことは彼が一番良くわかっているし、そんな今野選手を信じている。

だから原監督お願い。
今野選手はボランチで使って(>_<)
勿論DFでも使えるのだろうけど、今野選手の良さを最大限に引き出せるポジションは、やはりボランチだと私は思う。
(そりゃ~DFでラインコントロールしている今野選手がカッコイイとか思ったりもするけれど…^_^;)

話逸れましたが、ギリギリでこの補強。素晴らしい高揚感。
本当に本当に開幕前に怪我人が出ず、このままリーグ戦突入できますように!

モニはもう怪我しちゃったけれど…_| ̄|〇
でも一番悔しいのは選手本人だ!復活したらこの悔しさをバネに、プレーしてくれ~!!!復帰待ってます!

そして皆で原監督を胴上げしよ~o(^0^)o

2007/01/23 18:41 |FC東京COMMENT(0)  

カテゴリーDへの道

20070122230258
アモさんが食べられなかった、水炊き後の〆のラーメンです。
こんなにチャーシューがてんこ盛りでいいのか!?
というくらい、ボリュームたっぷりでした。幸せ~。

あぁもお…お腹はち切れそう(*´Д`)三З

カロリー燃焼しなきゃ!!!

2007/01/22 23:00 |携帯からCOMMENT(2)  

東京の“走る”ファンタジスタ

憂太②

HAPPY BIRTHDAY  馬場憂太選手。
23歳。
まだ23歳。でも、もう23歳。



実は私は東京サポになった当初は馬場選手はあまり好きではありませんでした(苦笑)
馬場選手ファンの方ごめんなさい。
でも、2006シーズンのとある試合がきっかけで、大ファンになりました!!!顔じゃなくてプレーですよ!!!

(そのきっかけを話すととっても長くなってしまうので、それはまたいつか・・・)




そんなこんなで馬場選手にも本当に結果が求められる2007シーズン。
昨年の11月26日横浜Fマリノス戦で購入したマッチデープログラムの中のインタビューで、


『Jリーグで一番のトップ下になることを目標にプレーしたい』


と話していた馬場選手。
ぜひ! いや 絶対なってください!!!
そして日本代表入りを!!!!!

そのためにも開幕前の怪我は厳禁です。
今シーズンは今野選手と同じくらいに応援します!


頑張れ!東京の“走る”ファンタジスタ 馬場憂太!!!

2007/01/22 10:55 |FC東京COMMENT(0)  

ぶれいくたいむ

20070121121321
“コスタリカ”のコーヒーです(笑)

別にワンチョペがコスタリカのコーヒー大使になるからじゃないですよ!

私は酸味の少ないコーヒーが好きなだけで、それがこのコーヒーだった訳で…(;^_^A

いや、ワンチョペを思い切り意識してこのコーヒーにしました(笑)

でも酸味が少ないコーヒーの方が好きなのはホント。

2007/01/21 12:11 |携帯からCOMMENT(0)  

そして今日のお昼ごはんは

20070120165937
コチラ。(なんか写真だけ見ると、偽物みたいに見えるカモ^_^;)

出前の中華です。
“回鍋肉ライス”

おじちゃんが“おかもち”で 持ってきたのが、『いいねぇ~』。(←一部会社ウケのネタ@ネタ提供 T部長)

この二日間は仕事を頑張った(?)ご褒美で、会社経費でご馳走して頂きました(・∀・)vイェーイ

どちらも、とっても美味しかったです♪ありがとうございました。
これからが仕事の本番です!頑張りマッスル!!

2007/01/20 16:57 |携帯からCOMMENT(0)  

昨日のお昼ゴハンは

20070120165907
こちら。

お洒落な和カフェのお茶づくしご飯。その名も“茶飯(ちゃーはん)”。




20070120165920.jpg

デザートは、ミニ抹茶パフェ。
ここ(お店は内緒)の抹茶アイスは本当に美味し~~い
抹茶の濃厚さが断然違う!

2007/01/20 16:57 |携帯からCOMMENT(0)  

土曜朝8時・渋谷 曇り空

20070120081147
朝帰りじゃないよ(*Д*)

“これから”ちゃんと立派に仕事です。。。

2007/01/20 08:09 |携帯からCOMMENT(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
