

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

皆ジャーンが大好き

スカパーで、湘南対愛媛の試合を後半途中から観た。
実況は関根信宏さん、解説は渡邊一平さん。
一人退場者を出しながらも必死で守り、攻撃を仕掛ける湘南。そんなチームを必死で鼓舞するのは、もちろんキャプテン・ジャーン。そんなジャーンが大好きなようにみえる(聞こえる)実況&解説のお二人。特に実況の関根さん(笑)
興奮しすぎて、途中からアジエルがジャーンになってるよ(;^_^Aしかもジャーン以外の選手だって必死にディフェンス頑張っているのに、名前が出てくるのはジャーンばかり。いや、私としては嬉しい限りなんですけどね^_^;

たとえ都合の良い思い込みだと言われても、私はそう信じているよ。

皆やっぱりジャーンが大好きなんだね。嬉しいなぁ(*^-^*)

そしてやっぱり、頑張っているジャーンを見ると、私も弱音なんて吐いていられなくなるよ。頑張ろう・私。そして東京の選手たち。


2007/03/27 12:09 |携帯からCOMMENT(0)  

今更 




2007年3月21日(水・祝)
ナビスコカップ第1節 ジュビロ磐田戦(アウェイ)
△2-2 

今節の1枚。

2007/03/25 00:30 |FC東京COMMENT(0)  

不覚にも

『華麗なる一族』の最終回で泣いてしまった(;_;)

2007/03/18 22:29 |携帯からCOMMENT(1)  

第3節・磐田戦(ホーム)

20070319001340.jpg


この寒い中、10人のチーム相手に0-1の敗戦。
痛い・・・。痛い敗戦。
今日は“勝てた試合”ではなく、“勝たなければいけない試合”だったとだけ言いたい。

あとは言われなくたって、何よりも選手自身がわかっているはず。

そして福西のあの怒りの背中が、今までの東京に足りなかった“モノ”。
負けたけど、改めて福西の移籍のありがたみを感じた。
これからも宜しくお願い致します。福西選手(>人<)

続きを読む »

2007/03/18 19:19 |FC東京COMMENT(0)  

どうして…

20070318144826
味スタにいるだけで幸せになれるんだろう…。

20070319001621.jpg


20070319001425.jpg


20070319001202.jpg

2007/03/18 14:48 |FC東京COMMENT(0)  

寒すぎ~(((*Д*)))

20070318082256
飛田給駅から味スタに向かう道。

今シーズンからバナーフラッグは、東京とヴェルディ、それぞれの試合の時だけ自分たちのチームのを掲出することになったらしい。
それを企画・立案・実行に移してくださったのが、昨日(試合前日にも関わらず)ペーニャ会議に来てくださった、東京スタッフのお二人です!
これから試合の日、味スタに向かう道のりを歩く時は、必ずお二人の顔を浮かべながら感謝して歩くことにします!
素晴らしいお仕事をありがとうございます!これからも世の中を青赤に染めていけるような素敵なお仕事を期待・応援しています!!

それにしても今日寒すぎよ~~(((*Д*)))

2007/03/18 08:22 |FC東京COMMENT(0)  

東京タワー。

電車の中でのオネーサンの話。

『今日東京タワーが青くライトアップされてたんだって。ロシアの何か関係でとかってニュースでやってた。』

…なんですと!?

と・いう・こと・は…、
今日の東京タワーは“青赤”だったということですか??

東京が優勝したら、“東京タワーを青赤に”という私の野望もまずライトアップ程度ならば、叶えられる!?

と言っても、青くライトアップするのではなく、青赤に塗りかえるまでしてもらわなければ、私の野望は100%達成ではないんですが。

まー、ただの私の小さな夢ですよ(笑)言ってみたかっただけ。

うふふ。

続きを読む »

2007/03/18 00:08 |携帯からCOMMENT(0)  

二ヶ月。

そういえば、昨日くらいで原東京が始動して二ヶ月。私がブログを始めて二ヶ月。

ブログに関しては、最初のスタンス(写真をメインにして文章をちょこっと)から、かな~りかけ離れてしまったけれど、今は自分のペースで楽しませて貰ってます(^-^)♪

なんだかブログを書くことによって、自分の中の精神的なものがある程度保たれていることに気付いたんです。だから、我慢して思い留めてムシャクシャするくらいなら、書いてすっきりしちゃった方が良いんじゃないかって…。

ま、私のブログなんで勝手にすればいいんでしょうけど(笑)
何せ気まぐれなAB型なので、コロコロ考えが変わる(;^_^Aだからまたそのうちスタンスが変わるかもしれない。でもそれはそれで良しとしちゃおうカナ(笑)

そんな私のブログですが、これからも宜しくですm(__)m

それにしても、最近一日・一日がものすご~~~く長い(;_;)?

2007/03/16 00:48 |携帯からCOMMENT(2)  

昇天寸前の大宮戦(アウェイ)

20070311222415
今さらながらの大宮戦、振返りです。

何が良かったって?

初勝利が良かった。
福西初ゴールが良かった。今シーズン初の『ワッショイ』と『眠らない街』が歌えて良かった。
無失点で終わることが出来て良かった。
ワンチョペがデビュー出来て良かった。
最近ずっと勝てなかった、埼玉スタジアムで勝てて良かった。

そして!

そして!!

そ・し・て!!!

今ちゃんキャプテンが最っっっ高に良かった!!!
原監督GOODJOB!
今ちゃんの性格を見越して、試合直前にキャプテン指名!さすがです!!そしてキャプテンの使命を全うした今ちゃん・最高です(≧▽≦)

選手入場の瞬間、キャプテンマークを巻いて先頭で入場してきた今ちゃんを見た瞬間に、私のボルテージはMAXに!!!
ついにキャプテン今野が見られた!その瞬間を目撃できた!もぉ幸せすぎです~(号泣)しかも、キャプテン今野のゴールで先制なんて…(;_;)
この瞬間に立ち会えたことを、とても幸せに思います。フットボールの神様ありがと~m(__)m

原監督。次もキャプテンは今ちゃんでお願いします(>人<)

続きを読む »

2007/03/11 22:24 |FC東京COMMENT(3)  

ホント

すばらしくどこにでもいらっしゃいますね。

レッズサポ。

横浜駅のホームですれ違ったよ。。。

今日は新潟では?
うむむ。

というか、自分のめざとさを誉めてあげたいね(笑)

2007/03/11 22:01 |携帯からCOMMENT(2)  

大変!大変?

横浜へ出勤途中。

横浜線に乗ろうとしたホンの5分前くらいに、隣駅で人身事故が発生。
これからレスキュー隊が来て、救出作業を行うらしい。

う~ん…当分動かない。困った。どうやって迂回して行けば良いのだろう…。まぁ、考えるしかないんだけど。

いや~車掌さんや駅係員さんに、絡むおばちゃま軍団やサラリーマンたちが続出。さりげなく傍に寄って、聞耳をたててみると…。いや~すんごい言い掛かり(笑)
『だからJRはダメなのよ!』
『私鉄の値段とか時間とか知ってる?よっぽど私鉄のが早いし安いし。断然私鉄のがいいわよ。』
『大事な待ち合わせなのよ。どうしてくれるの。』
『あなた(車掌)に言っても無意味なのは、わかっているわよ。上に言っておいてちょうだい(怒)』
3~4人で車掌を囲んで攻撃。見ている方も疲れます。
サラリーマンは、怒りで手がプルプルしていて、何を言っているのか分からないくらい顔真っ赤にして興奮状態。ヤツアタリしたって動かないものは動かないんだから、次の行動を考えなきゃ。起きてしまったことは仕方ないんだから…。ね。どこかに怒りをぶつけなければ、やりきれないのはわかるケド…。う~ん…。
って、私もこんなポジティブシンキングでいられるのは、昨日勝ったからかな(;^_^A今野様々ですわ~(笑)

しかし、すんごい遠回りしなきゃいけないみたい。
お腹すいてきちゃった…。

2007/03/11 11:28 |携帯からCOMMENT(0)  

やったぁ(≧▽≦)

トーチュウ一面!!

『キャプテン弾・今野』

トーチュウ様、ありがとう(≧▽≦)♪♪♪
永久保存版です!!!

2007/03/11 10:25 |FC東京COMMENT(0)  

う~ん

興奮して眠れない(笑)

どこの子供だよって感じ(;^_^A

2007/03/10 02:19 |携帯からCOMMENT(0)  

プレイバック東京!?<大宮戦@駒場>

大宮@駒場



大宮@駒場②


この写真2枚も、去年の大宮戦@駒場。
どちらもピントがずれてしまってるけど、自分の中では非常に気に入っている。
ルーカスのVサインとその眼差し。そしてミヤの笑顔。
平山とマスの仲良きこと。
大事な写真です。


さて、そろそろ寝なければ。
開幕戦では気合入れすぎて失敗したから、大宮戦は自然体で臨みます。
それでは、東京サポの皆様。埼玉スタジアムでお会いしましょう。

おやすみなさ~い。。。

2007/03/10 01:45 |FC東京COMMENT(0)  

第2節・大宮戦(アウェイ)



なんだかこの一週間、ひじょ~~~に長かった(泣)
でも、頑張って働いた!だからこの土曜日が、ご褒美のように思える(笑)
勝ち負け関係なく、東京のサッカーが観られるということに、このうえない幸せを感じる今日この頃。
フットボールの神様、ありがとう。




20070310012302.jpg

写真はいづれも、去年の大宮戦@駒場の写真。
非常に貴重な一枚かも。
阿部ちゃん・戸田・宮沢・マス・現役時代のフミさん・矢野フィジカルコーチ・・・。そして初々しい平山(笑)

私的には、大宮戦はアウェイなのに、ホームユニフォームを着た選手たちを見られるのが嬉しい♪

2007/03/10 01:28 |FC東京COMMENT(0)  

素晴らしい言葉をありがとう。

昨日の私のネガティブな考え方に対して、素晴らしい言葉・エールを私の大好きな人から頂きました!

本当に本当に有難うございます。

その言葉を胸に、頑張るジャーンとともに、私も前に進んで行きたいと思います。

本当に有難う。。。

2007/03/09 10:52 |携帯からCOMMENT(0)  

ネガティブ

だめだ。

相当のトラウマらしい。昨日、ジャーンの乗った(と思われる)バスを見送っただけで、また涙が。そして大分での別れがまた夢に。
どうしたらこの傷は癒せるの?時間をかけていくしかないのかな。

東京を出て行った選手は、皆同じくらい好きだし、今も気にしているのに、アマラオだって戸田だって宮沢だって大志だって、皆みんな大好きなのに、ジャーンだけあんなお別れをしてしまった為に、こんなにも心にひっかかってしまうのかな。。。


同じ想いをした皆はどうしているのだろう…。


とにかく、今はこの気持ちと上手くつきあっていくしかないのかな…。

2007/03/08 14:19 |携帯からCOMMENT(0)  

残念(>_<)

20070307144007
皆様、こんにちは。

私は昨日から横浜で仕事をしております。

で、突然ですが…、その仕事先の休憩所から、なんとマリノスタウンが丸見えなんです!いつもお昼休憩時には、練習は終わってしまっているのですが、今日は今からやたら選手が増えたから、あれ?2部練習かな?と思い、マリノスのスケジュールを覗いてみたら…。

なんと!湘南との練習試合!!!
うわ~ん(>_<)ジャーンがこんな近くにいるのに(泣)うぅ…仕事サボって練習試合観に行きたいくらいだ。それがダメなら、せめて休憩を伸ばして、ここから観ていたい…(>_<)

ジャーン………(;_;)頑張ってね。どこにいたって、ずっとずっとず~っと応援してるよ。

よし!ジャーンだって頑張っているんだから、私も仕事頑張ろう(`・ω・´)

続きを読む »

2007/03/07 14:32 |携帯からCOMMENT(0)  

絶対に信じない!!!

まさか…

ついに…

花粉症になってしまっただなんて…

orz

2007/03/05 12:19 |携帯からCOMMENT(4)  

我らがキング

アマラオが、今日の試合SA席に来ていたらしい。
しかも、試合後ロイヤルホストで食事をしていたらしい。

一目でもいいから、アマラオに会いたかったなき

2007/03/04 00:08 |FC東京COMMENT(2)  

やはりそうか!そうなのか!!

20070303223446
参戦された皆様、お疲れ様でしたm(__)m

実は昨シーズンから個人的に、こっそり懸念していたことがありまして…。
私がめちゃめちゃ気合い入っている試合は、どうやらいつも負けているみたいなんですよね・・・(汗)ごめんなさい。

なので次の大宮戦は、ユルユルで行きたいと思いまふ。


しか~し!負けたのは当然悔しい!けれど、まだまだシーズンは始まったばかり。下を向く必要は無い!(暫定最下位だけど(苦笑)でもでもルーカス暫定得点ランク1位(>∀<)♪)
次!必ず勝とう!!

(もう力んでいる)

でもアレですな…。
どんな負け方しても何があっても、やっぱり私は『原東京』が、大好きだ!!!

以上。




2007/03/03 22:34 |FC東京COMMENT(0)  

誰がなんと言おうと

私は、東京を・原さんを信じてます!!!!!

2007/03/03 15:03 |FC東京COMMENT(0)  

いかん!

緊張と興奮と眠気と寒さで気持ち悪くなってきた…(-_-;)

2007/03/03 10:57 |携帯からCOMMENT(0)  

東京興行

20070303100414
スタジアム入口に、このやうな幟が!

かっこいいっす(`・ω・´)!画数が多い名前の選手の方が見栄えしてる?今野とか茂庭とか伊野波とか…。外国人選手のカタカナは、ちょっと可愛らしくなっちゃって、“ハク”が感じられない(;^_^A

しかし!スタジアム周辺からすでにフロントのやる気がビンビン伝わってきて、こっちもテンション上がるぅ(≧▽≦)♂

2007/03/03 10:04 |FC東京COMMENT(2)  

あれ!?

20070303073300
飛田給駅から味スタに向かう道の、東京のバナーフラッグがやたら目立つなぁ~と思ってみていたら…、新しいものになって、色が鮮やかだから目立つんだけど、





Σ(゜Д゜)ハッ!

ヴェルディのバナーフラッグが無い!!

今までは、柱一本置きにお互いのチームのバナーフラッグが掛っていたのに…。何故(?_?)
開幕戦だから?
これからは試合毎に変わる??
いやいや、そんな面倒なことはしないハズ…。

まぁ、いづれわかることでしょう。

と、書いている間に味スタ到着。

しっかし寒い~(>_<)

2007/03/03 07:33 |携帯からCOMMENT(0)  

おはようございます

20070303065301
なんだか、あまり眠れなかった…。
こんなんで今日一日持つのか!?

まぁ家にいても仕方ないから、もうスタジアムに向かいます。。。
では、皆様スタジアムで!

2007/03/03 06:53 |携帯からCOMMENT(0)  

むしょ~に“スタジアムへ行こう”が歌いたい!!


だから帰り道、歩きながら歌っちゃう(笑)

2007/03/03 00:12 |携帯からCOMMENT(0)  

やってしまった…

あんなハイテンションのブログ書いていたから…?
ついうっかり電車を寝過ごしてしまった(*_*)

まぁ遅刻はしないから良いけど…(泣)

あぁ…バカ_| ̄|〇

2007/03/02 13:13 |携帯からCOMMENT(0)  

さぁ皆さん!

いよいよ明日は開幕戦ですよ!

準備はOKですか!
体調は万全ですか!
喉の調子は大丈夫ですか!
ピョンピョンする準備はできてますか!(←これはヒロミだった^_^;)
チケットは用意しましたか!
タオルマフラーは持ちましたか!

開幕ゲストの岡林さんは良く存じあげなくて申し訳ないけれど、そんなことは~このテンションで吹き飛ばしましょう\(^O^)/

しかし…今からこんなテンションで、明日まで持つのだろうか…_| ̄|〇
誰かお助けくださ~いヾ(;>Д<)ノ

2007/03/02 12:28 |携帯からCOMMENT(3)  

おぉ♪

俺の東京
今日も行こうぜ勝利目指し
行け行けよ東京
いつも俺らがついてるぜ
誰がなんと言おうと周りは気にするな
自分を信じていれば
勝利はついてくる


良いチャントだな~(>ω<)♪
早くスタジアムで歌いたいっス(`・ω・´)

2007/03/01 20:44 |携帯からCOMMENT(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
