

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あれま

携帯から送信したブログが、更新されない~って思っていたら、こんな時間に!?一体どこに行っていたんだろう~。時間旅行~。


2007/04/30 13:10 |携帯からCOMMENT(0)  

快晴!

20070430021922
神戸戦翌日の今日は、京都へ。
大阪在住時代の友人と、??年ぶりの再会!!!

その前に、京都御所近辺で野暮用を済ませ、待ち合わせまでの時間、ぶらり京都御所散策。
快晴の今日は汗ばむくらいの気温だけど、青い空と新緑・そして満開の八重桜(?)のコントラストが超綺麗~。
家族連れや、カップル、絵描きさんたちがまったり過ごしています。


20070511113818.jpg

20070511113825.jpg

20070511113837.jpg

2007/04/30 02:19 |携帯からCOMMENT(0)  

ミンナ アイシテル

20070428012905
“キング・オブ・トーキョー”ことアマラオが…

ついに

ついに
現役引退を発表…。

いつか来るとは思っていたし、最近では引退して東京のフロント入りというニュースも出たりと…。色々な意味で覚悟はしていたけれど…。

今、東京のオフィシャルを見て、正式に現役引退を発表と知り、アマラオ本人の言葉を聞いて…勝手に涙がとめどなく溢れて止まりません。

私は、他のサポーターの皆さんに比べて東京歴はかなり浅いけれど、アマラオの東京最後の年には東京サポーターとしていられた。アマラオを知り、彼のプレーを観て、そして彼の人間性にたくさんのことを教えてもらった。たった一年でもアマラオとともに東京で戦えたことを本当に本当に幸せだと思う。

アマラオの東京最後の試合・丸亀での試合。あの日が鮮やかに蘇る。ついこの間のようだねアマラオ。
本当にあなたが大好きだよ。今も、これからも、ずっと…。

駄目だぁ…。涙が止まらないよ。
アマラオの新しいサッカー人生が始まるんだから、めでたいことなのにね。この涙はなんなんだろう。

でも、私なんかでもこんな想いをしているんだから、東京をJFL時代から見てきている人は、もっともっと色々な想いを抱えているんだろうね。。。

上手く表現できないけれど、今はとにかくどんな形でもいいから東京に帰ってきて欲しい。また小平であの笑顔がみたいよ。

待ってます。

まず今は、21年間の現役生活。
本当に本当にお疲れさまでした。

ありがとうアマラオ。

アイシテル。

2007/04/28 01:29 |携帯からCOMMENT(0)  

みんな好きすぎてヤバい・第7節横浜FC戦 ホーム

<第7節 横浜FC戦・ホーム>
◎ 1-0
得点者 今野



仕事よりも~♪
キング(カズ)よりも~♪
こ~んの~♪♪♪









20070426015219.jpg


20070426015239.jpg



20070426015305.jpg


20070426015322.jpg


20070426015342.jpg


20070426015402.jpg


20070426015417.jpg


20070426015431.jpg



20070426015450.jpg


20070426015504.jpg



20070426015202.jpg






私の自己満足感想は、たたみます。読む勇気のある方だけどうぞ(笑)




続きを読む »

2007/04/22 01:12 |FC東京COMMENT(0)  

本当に!?

アマラオが現役を引退し、東京のコーチに就任することを希望しているって…。

アマラオのプレーしている姿が観られなくなるのはとっても×∞残念だけど、東京には絶対に帰ってきて欲しい。

待ってます!
我らが“キング・オブ・トーキョー”
アマラオ

2007/04/17 16:18 |携帯からCOMMENT(0)  

ようこそ・ようこ 再び

20070414010922
ようこ~またきちゃったぁ~。

ところで、ようこは東京の誰が好きなんですかね??
非常に気になるところです(笑)

2007/04/14 01:09 |携帯からCOMMENT(0)  

確かに・・・(ナビスコカップ第4節 ジュビロ磐田戦・ホーム)

何かが起きた。

というか、階段から滑り落ちた(笑)

雨の国立。踏ん張りのきかないスニーカー。
あれだけ気を付けていたにも関わらず、派手に階段から滑り落ちました(-_-;しかも2~3人は勢いで蹴りました。蹴ってしまったのにも関わらず、親切にしてくださった見知らぬ東京サポ仲間の皆様、ありがとうございましたm(__)m

試合開始直前に落ちたことにより、東京の厄災は私が引き受けたなんて、ある意味自分を信じてみた(笑)
これで自分を信じているから勝利はついてくる と無理矢理思いこんでのキックオフ!
20070412000742.jpg




20070412000825.jpg




…そして勝利!2-1 福西東京・ルーカス(PK)
ナビスコ連勝☆

福西・東京!フクニシ~♪フクニシ~♪俺たち~の~フクニシ~♪♪
浅利・最高!後半17分頃のあなたの走りに涙が出てきました。
憂太・セクシー!超攻撃的かつ守備にも奔走するあなたにシビレました!!!改めて痛感。私、走る憂太が大・大好きだ!!!
ルーカス・超VAMOS!あんなに前からチェイシングしてくれる助っ人外国人選手なんて、Jリーグでどこを探しても絶対にいないよ(泣)
そしてやっぱり忘れてはイケナイこの人・センターバックでプレーし、ラインコントロールを巧みに(?)行い、さらにルーカスと頭ゴッチンしようとも貪欲にゴールを狙うキャプテン・今野の姿に勿論萌えました(笑)
皆みんな最高でした~(;_;)
みんな アイシテル(アマラオ風に)

しかし…しかしだよ…階段から落ちて強打した肘がマジ痛いです。これはちょっと…。
仕事に影響が出ないことを願います(>人<)
でも東京が勝ったから、なんでもいいや。
これでまだまだ続く地獄の仕事も頑張れますよ☆

やっぱり

“TOKYOは~やめられな~い♪”

ですよねっ!皆さんo(^-^)o

だが、どんなに勝利という良薬で誤魔化そうとしても、痛いものは本気で痛い…_| ̄|〇

例え矛盾しているとツッコミ入れられても、痛いものは痛いんだい(泣)←ヤケ

2007/04/11 22:57 |FC東京COMMENT(0)  

予感…そして期待。

20070411174043
国立競技場。

雨。

そしてナビスコカップ。

何かが起きる予感。

スタジアムへ行こう。
胸がドキドキ。
スタジアムへ行こう。
胸がワクワク。
今日の試合は特別なのさ。さあ もうすぐ始まる。

上手くいかないこともあるけど、ここに来れば大丈夫。

そう…きっと大丈夫。

自分を信じていれば、勝利はついてくる。
絶対に。

今日こそは勝とう!!
VAMOS TOKYO!!!

2007/04/11 17:40 |FC東京COMMENT(0)  

第4節・柏レイソル戦(アウェー)

●0-2



それでも・・・

愛してる東京。

2007/04/01 01:10 |FC東京COMMENT(0)  

 | BLOG TOP | 
