

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

敗戦の爪痕(泣)

20070626111610
私じゃないです(笑)


O姉さんがしていた指輪です。





夜、外す時まで全く気付かなかったそうです。

本人曰く、「5失点目の時に、手すりを叩いたので、その時かと…」





勝っていれば、この指輪もこんなメに遭わなくてすんだのでしょうに…。ううぅ…(泣)


この負けの悔しさを忘れない為に、しばらくはこのままにしておくとかおかないとか…。



さてさて、指輪の運命や如何に!?


2007/06/26 11:16 |FC東京COMMENT(1)  

下は向かないよ    な第17節

20070624032001
第17節
ガンバ大阪戦・アウェイ@万博

2 - 6
大敗。


ここまでやられると、逆に気持ちいいね←ヤケ(泣)




悔しくない選手なんて誰もいない。
だから、試合後選手が挨拶に来た時に、下を向いていなかったからって悔しくないなんて決めつけるのはやめてください。お願いします。悔しいのは皆一緒です。(色々異論はあるかもしれませんが。)
















さて、切り替え完了!
中断前の最後の試合。相手は好調(らしい)鹿島だけど、どのチームだって関係ない!絶っっっっっ対勝とう!
何があっても行くぞーーー!カシマスタジアムへ!!!


VAMOS TOKYO!!!

続きを読む »

2007/06/24 03:20 |FC東京COMMENT(0)  

家本ルーレットにドキドキの第16節

20070621201604

第16節
ヴァンフォーレ甲府戦・ホーム


2 - 1


勝てたこと。

土肥が神だったこと。

最後ほんの数分でもボランチ・今野が見られたこと。

もういい。今日はそれだけで幸せです。あとは何も言うまい。。。

2007/06/20 22:32 |FC東京COMMENT(0)  

悔しい。

20070617185934
気持ちでは負けてなかったよ。

悔しい。悔しい。悔しい。

浦和には600分近く無得点 なのが悔しい。
まず1点から。


でも一番悔しいのは選手たちだ。


すぐに甲府戦がくるよ。
何があっても応援し続けるから、頑張ろう。

2007/06/17 18:59 |FC東京COMMENT(0)  

さて。

20070617065353
本日は赤い悪魔・浦和レッズ戦。
気持ちの良い朝。
今日も暑くなりそうだ。気温も試合も。

チームが本当に勢いに乗る為にも、勝利したいものです。

12時間後にはどんな顔してるかな~!?

きっと笑顔でいられるはず!!!

VAMOS TOKYO!!

続きを読む »

2007/06/17 06:35 |携帯からCOMMENT(0)  

これは買わねば!?

なんだか物凄い勢いで『新商品』を出してますね。

そしてそんな商売にうっかりノッテしまう人間がココに・・・。

今ちゃんの下敷きと憂太のストラップは絶対に買う!!!



でも青赤メイドストラップはぁぁぁぁぁ・・・

超微妙。

これで●葉原の方たちを取り込もうっていうんですか?コンセプトが見えるような見えないような・・・。
どうしてこのやうな商品を販売しようと思ったのだろう・・・(泣)
そうか!ネタか!?
・・・そんな訳ないよねがっくり

萌えるのは、E本さんとD☆J氏だけじゃないですか。。。(あとマスター?)



それから、アパレルのデザインに関しては・・・・・・・・・。
もう言い飽きた。








8月18日には、今ちゃんの特製フィギュアが!
1800個限定だからね!絶対に入手せねば!!!今回は似ていることを期待してます;;;

2007/06/15 19:43 |FC東京COMMENT(0)  

やっと憂太の笑顔が見られた・第14節

20070611103700.jpg


20070611103759.jpg

第14節 
清水エスパルス戦・アウェー@日本平スタジアム
(八千代高校左足デー)

3 - 1 で

懸念された雷雨はどこかへおでかけしてくれたらしい。
そのかわり、灼熱の太陽が容赦なく照りつける日本平スタジアムサンサン

でも選手もサポも暑さに負けずに頑張った!


MOMは2得点のノリオとか、よく動いた梶山とかっていう声も上がってきてますね~。みんなMOMだよ~~~!!!


20070611124959.jpg

しかーし!私は憂太に萌え
なんだか私は勝手にこの試合が憂太の踏ん張りどころ・頑張りどころって思っていたんだけど・・・・・・
ごめんなさい(>_<)今年の憂太はやっぱり一味違ったね!!(しかしサテライトとか練習試合とかで、なんか不安にさせられてしまうのは何故??)

今日の試合、勝ったことは勿論嬉しいし、ノリオの左足弾丸2発も当然良かったし、今ちゃんは相変わらず何をしても素晴らしくカッコ良かったけれど・・・
今日は何よりも憂太のゴールと憂太の超絶☆笑顔がみられたことが

すっごくすっごくすっごく嬉しい!!!!!

↓↓見よ!この無邪気で嬉しさ大爆発な笑顔を。(録画画面より)↓↓
20070612124841.jpg

↑左に映っている今ちゃんの猛烈な笑顔も超素敵☆

(ちなみに憂太のゴールが決まった時、隣にいたO姉さんは言葉を失って放心していました・笑)
試合前のウォーミングアップの時も、ハーフタイムの時も憂太は笑っていた(ヘラヘラではなく、本当に楽しそうに)ので、大丈夫・今日はやってくれそう~なんて期待していたけれど・・・。いつ投入されるかドキドキしていた。
それにしても・・・あのシュートは本当に素晴らしかった。
DFが前にいても、シュートを撃つ心の強さ。

憂太、あんたはやれば出来る子なんだから。

皆知っているんだよ。
そんな憂太のプレーが皆観たいんだよ。
あとフェルナンジーニョにしてやられた遅延の黄紙貰ったときも、笑っているように見えた(?)。なんにしても、憂太が楽しそうだった。
けっこう走っていたし。セットプレーのこぼれ球の守備でも身体を張っていた憂太。
(まだ今野愛までは及ばないけれど)そんな憂太が大好きだーーーーー!!!!





※原監督の憂太に対するコメントが印象的。(トーチュウ様より抜粋)
『憂太も戦う、動くということをやらないと。もっともっと走らないと。でも、ちょっと変わろうとしているね。ボールを受けて出して、また動いてって。よく走っていたね。』

なんだかお父さんみたいなコメントだなぁ。これが原監督なりの選手愛なんだろうなぁ。特に梶山とか憂太はずっと見ているからね。
こんな風に見ていてくれてるんだから、もっともっともっと原監督の期待にもファンの期待にも応えてください!頑張れ・憂太!!!


続きを読む »

2007/06/10 23:59 |FC東京COMMENT(0)  

ごめんね。

昨日のエントリは、一日経ってみたらあまりのバカさ加減に恥ずかしくなってしまったので、削除しました(;^_^A

せっかくコメントくれたのに、しゅんくんゴメンね。

2007/06/09 12:27 |携帯からCOMMENT(0)  

どうか

どうか少しでも今ちゃんが出場しますように(>人<)

2007/06/05 18:39 |携帯からCOMMENT(0)  

 | BLOG TOP | 
