

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

もーイヤ。

本当に本気でイヤ。

我が家は雨戸が無いから、光も防げない…。

雷様、お願いだから早く向こうへ行ってください。。。


2007/07/31 00:35 |携帯からCOMMENT(0)  

ぐったり

雷なんて…大大大大大っっっ嫌い(泣)

2007/07/29 20:44 |携帯からCOMMENT(0)  

13年。

20070729140316
7月28日
13歳になりました。

彼との付き合いも、もう13年です。
酸いも甘いも共にしてきた仲です。
彼は、私がまだルーズソックスを履いていた(笑)17歳の時の誕生日プレゼントとして友達から貰いました。(まだ綺麗でフワフワだったなぁ~・泣)

彼の最初の仕事は、キーケース。背中に収納できる作りになっていました。
今の彼の仕事は…このブログの管理人?というか、私のお守りか(笑)

もういっそのこと、お墓まで一緒だね(笑)

これからもヨロシクね。たつき。

2007/07/29 14:03 |携帯からCOMMENT(0)  

またバカな夢。

昨日のFCソウル戦で、初めて阿部伸くんがピッチ(残念ながら試合前のウォーミングアップだけだったけれど…)に出てきた姿を見て、あまりにも“カッコイイ”を連発しまくっていたせいか、その日の夜の夢に出てきました…。
その内容というのが、話の前後はよく覚えていないのですが、

阿部くんが、昇りエスカレーターに乗った後から私はついて行くのですが、何故か乗ったエスカレーターは降りだった!?阿部くんは、涼しい顔してヒョイヒョイって昇って行くのですが、私は超必死こいて昇って行く…という、本っ当にバカな話。

阿部くんが出てくるのは判るんだけど、そのエスカレーターのシュチュエーションがよく解らない…。深層心理とかって関係あるのかなぁ…と思っちゃいましたとさ。

またもやバカな夢の話でした。

2007/07/27 20:01 |FC東京COMMENT(0)  

そんな訳はなくて…

20070726093416
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ @舞浜

今日は急遽こちらで仕事です。。。

さすがに夏休みに入っているだけあって、すごい人です。
あ…ここはいつも凄い人か(笑)

2007/07/26 09:34 |携帯からCOMMENT(0)  

来ちゃった~

20070726093300
遊びに~(笑)

2007/07/26 09:33 |携帯からCOMMENT(0)  

すごいすごい!

仕事からの帰り道。
今度は麻布十番の駅で、な~んと…

東京の21番のアウェーユニを着た子供と遭遇!

し・か・も!
ササの直筆サイン入り~☆
いいわぁ~。なんか一気にテンションアップ↑↑↑

ササ、元気かなぁ…。

2007/07/19 19:30 |FC東京COMMENT(2)  

めざとい?

休日の新宿のこの人混みの中で、“FC東京な人”を3人も見つけた♪

アマラオTシャツ着た子供とか、携帯に思いっきり東京のシール貼ってる女子高校生とかとか…。

う~ん、自分のめざとさに関心というか、呆れる??ホント、東京のことしか頭に無いらしいです…。

そうそう。“FC東京な人”といえば、フットサルのみっちゃんコーチも、私やみっちーが、練習の度に東京の話で盛り上がっているので、最近気になって結果とか見るようになったらしい(^-^)v良い傾向だわ♪こうやって東京仲間を増やしていけたら良いね♪

ちなみに、みっちゃんコーチは、GKの権ちゃんの小さい頃を知っているらしい。だから尚更東京が気になってきたんだって。そいや、ナオがマリノスのジュニアユースにいた頃も知っていると言っていたなぁ~。
みっちゃんコーチ。奥深い。

2007/07/16 15:29 |FC東京COMMENT(0)  

ただひとつ。

気持ち。

それだけでしょう。

2007/07/14 21:49 |FC東京COMMENT(0)  

昨夜の夢に

出てきたのは憂太!!!

内容はよく覚えていないけど、憂太が笑っていた☆

今日、その憂太スマイルがスタジアムでも見られるといいなo(^-^)o

2007/07/14 12:11 |FC東京COMMENT(0)  

今さら

20070712121248
ナビスコ杯。準々決勝・第1戦。アウェー@三ツ沢

東京 1 - 0 横浜Fマリノス

試合後、ヒーローインタビューを受けて、ゴール裏に挨拶に来るノリオ。

何気なく撮った1枚だけれど、これにはノリオの良さがとても現れていると思う。

何故って?

それはもう皆わかっていることだろうけど…、4試合連続ゴールを決めて、毎試合ヒーローになっても、一切おごりたかぶることなく、謙虚に、そして次を先を見据えるノリオ。
そしてサポーターにこんなに深々と頭を下げてくれるノリオ。
でもどこか抜けていて、ツッコミ所満載のノリオ。

そんな彼だから、よりサポーターに愛されるんだろうね。。。
素敵過ぎます。

これからもその姿勢・その気持ちで、どんどんゴールを狙って行ってください!期待してます!!!

右肩は大丈夫だったのでしょうか??

2007/07/12 12:12 |FC東京COMMENT(0)  

カップを奪い取れ~♪

20070708163156
おじいちゃんの四十九日法要と納骨を済ませ、いざ横浜へ!

ナビスコ杯準々決勝・第1戦。
対横浜Fマリノス@三ツ沢

開門一時間前に到着したものの、すごい東京サポの人数!!!

皆好きねぇ~。。。

2007/07/08 16:31 |FC東京COMMENT(0)  

昨日。

小平に行ってきました。
小平デビューのミッチーとともに。

とにかく、モニは大丈夫だったこと。ノリオのシュート意識が恐ろしいほど高まっていること、長友くんは本当にハツラツとしていて、意欲あるプレー・観ている人がドキドキワクワクするプレーをしていたこと。特記すべきはこの3つ。
長友くん、今日は途中出場も期待できそうだ!というより、期待したい!!
あと赤嶺。相変わらず綺麗な目をしていた。今日はぜひともゴールを!!!彼ならきっとやってくれるでしょう。

あと小ネタが盛りだくさんあるんだけど、それはまた後ほど…。

2007/07/08 09:22 |FC東京COMMENT(0)  

あずきフラペチーノくん。

20070703135729
?年ぶりにスタバに行きました。
確実に、この1年は利用したことが無い!と言い切れるくらい、めちゃめちゃ久しぶりなスタバ。
正直こういうスタバ系のカフェは、お洒落すぎて気後れしまくるから苦手。
オーダーする時、いつもキョドってしまう(;^_^A

で、そんな私が何故スタバに…というのは、あずきフラペチーノの為。

別にめちゃめちゃあずきが大好きな訳ではないんだけど、なんだかとっても気になったので…。

飲んでみた感想は…

感想は…

激甘!!!

びっくりした。
これは甘いよ~。
私はかなりの甘党だけど、それでも甘いと思う。
某有名メーカーのあずきバーをもっと甘くして、少しミルキーにした感じ。

う~ん…次はもう頼まないなぁ。きっと。
あ、でもあずきのツブツブ感は美味しかったです(*^-^*)

ごめんね、あずきフラペチーノくん。

2007/07/03 13:57 |携帯からCOMMENT(0)  

「野沢君、外そうよ」 の 第18節

第18節
鹿島アントラーズ戦・アウェー@カシマスタジアム

2 - 1

勝利!!!



えっと…先に謝っておくと、この日の私は何かオカシカッタです。自分がうまく機能していないような…。そんな時ありませんか?え?ない?それは申し訳ない。ていうか誰に謝ってんのって感じですか?まぁ気にしない(笑)今日も壊れたままみたいです。



まぁそんな違和感のまま試合に入ったので、最後まで全然試合に集中できずよそ見ばかりしてました。選手には『集中ー!』とかってエラソに叫んでたのに(笑)
選手の皆さん、ごめんなさいm(__)m

でもさぁ…でもね、相手さんが前半から萎えるようなことばかり(以下自主規制)。
で、余計なところばかり見てました。


例えば…


(前半は割愛。←ズルイ)

後半の浄のあんなプレーやら、福西のこんなプレーやら、さらには向こうさんのGKさんのあんなプレーやら、後半40分にぞろぞろぞろぞろ帰りだすバックスタンドのお客さんやら(←ドラマはここからなのに)、ロスタイム梶山が倒れて時間稼ぎしている時に、ベンチにさがった福西が伊野波に色々と指示をしていたり、それに気付いた第4審判の穴沢さんが福西にしつこくしつこくしつこく説教して、挙句の果てに福西に笑顔であしらわれているところやら、カシマスタジアムにいる担架要員のスタンバイのものすごいスピードやら?……。

そんなとこばっかり。

あ、でも肝心なゴールはしっかり見てましたよ!ルーカスのゴールも美しかったけれど、ノリオの弾丸グラウンダーのゴール。相手さんのGKにとっては仕方ないとはいえ、あの股抜きゴールはイイネ!ノリオ最高!!

ノリオ~ノリオ~俺たちのノ・リ・オ~♪
左で~決めろよ~俺たちのノリオ~♪♪♪



ノリオの応援チャント。本人も気に入ったらしく、試合後口ずさんでいたとか。(エルゴラッソより)
ノリノリだね♪ノリオ。


それから土肥ーーー!!!
こちらもエルゴラッソに書いてありましたが、


「PKのシーンでは、まずモニが野沢の足を触って、
僕が『野沢君、外そうよ』ってプレッシャーをかけた」そうです。


そりゃ~土肥さんにそんな事言われたら怖い怖いwww


しかも何故あのPKキッカーが野沢だったのかという話も知ってしまったし…(それはココには書かないけれど)。


正直あの試合の土肥からは、決められる気がしなかったし、万が一決め
られても残り時間で点を取ればいいと思うくらい落ち着いていた。
しかも後日、鹿島戦前日から土肥が○○(体調不良)だと知って…それであのパフォーマンスを考えると……。
もう絶対に土肥には頭があがりません(>_<)
土肥様のいる方向に足を向けて眠れません!(当然!でもどっちの方向にいるかわかんない!)



どうか早く土肥の体調が良くなりますように(>人<)



そんなこんなのカシマスタジアム、リーグ戦 初・勝・利☆
最高でした。


試合後に鹿サポさんに教えて頂いたとんかつ屋さんも美味だったし。

森高千里のCDも、タイムボカンのCDも楽しかったし。

ペーニャ仲間のMさんからは憧れのビリーズブートキャンプのDVDは頂けるし。(Mさん本当にありがとうございます!)

帰り道の雨に煙る東京の夜景は綺麗だったし。



色々とよござんした(笑)


あぁ勝つって素晴らしいわぁ。


で、帰宅後の動揺↓

続きを読む »

2007/07/03 03:05 |FC東京COMMENT(0)  

 | BLOG TOP | 
