

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ヤバい…②

ただ連敗ストップしただけなのに…。

ただ一勝しただけなのに…。

現地に行ってないのに…。

興奮して眠れません(笑)


2007/08/30 03:51 |携帯からCOMMENT(0)  

ヤバい…

やっぱり…

福西さんの強烈な夢=勝利

なのか!?これが勝利の方程式なのか!?

しかも?やっぱり?福西さんゴール決めてるし…。

まぁ、何はともあれ広島に行けなかった私は負け組です。
でも勝ったし、零封だし、良かった良かった。
開幕戦のリベンジは果たしたよ。

勝ち組の皆さん、お疲れ様でした。美味しいお酒に、美味しい食べ物で、さらにアウェイを満喫して帰ってきてくださいo(^-^)o

それにしても、平山の手ヒラヒラパフォーマンスは…???

続きを読む »

2007/08/29 23:20 |携帯からCOMMENT(2)  

皆既月食

見たかったなぁ…。

2007/08/29 10:33 |携帯からCOMMENT(0)  

う~む…

久々に、強烈な夢を見た。

それもまた…福西さんの夢。(あと、ちょっとモニ。)

勿論、東京に加入してからは大好きだけど、今野愛に比べれば…。

なのに、この出演回数の多さは一体…!?
どうして今ちゃんが出てきてくれないの~(泣)

…ちなみに昨日の夢は、練習中(だと思う)に私が(栗澤のように)福西さんにチョッカイを出して、笑いあっている…という、超ド級・妄想炸裂な夢(爆)
とにかく、福西さんが笑顔だった。それがとってもとっても印象的な夢。
でもバカ。嗚呼…バカ。

しかし!
…と、いうことは!?これはまたしても予感??それも勝利の!

以前、福西さんの印象的な夢を見た後の直近の試合(マリノス戦@日産)では、福西さんのゴールで勝利している。

となると、明日の広島戦も福西さんの活躍で勝利!!!
…なんて都合の良い解釈と言われても、4連敗もしてるんだ!信じられるものは、なんでも信じる!!

“自分を信じていれば、勝利はついてくる!”

明日、広島に行く人たちは勝ち組になって帰ってきてください!!東京で吉報を待っています!

福西さん、ヨロシク。

2007/08/28 10:05 |携帯からCOMMENT(0)  

“さよなら”じゃない。

友達。
2年前にバイト先で行ったデパートに勤めていた子(一才下)と仲良くなった。
ちょっとした趣味(サッカー以外)が一緒で、一気に仲良くなった。
頻繁に会う仲ではなかったけれど、本当に何でも話が出来る仲だった。
だから、私がそこでの仕事が終わっても、半年とか一年会わなくても、まるでその時間を感じさせない友達。
そういう人っているよね?
そんな友達から突然の連絡。

“家庭の事情で、来月新潟に引越します。”

…え?

一瞬状況が判断できなかった。

会えなくても、いつでも気軽に、会おうと思えば会える。そんな距離が当たり前だった友達。
そんな友達からの突然の連絡。
その距離感が崩れる瞬間。当たり前が当たり前じゃなくなる時。
そんなこと言っても、イマイチ実感がなかった。
今日、送別会の意味も込めた飲み会で会うまでは…。

思い返してみれば、その子とは、ほぼ一年半ぶりの再会。でも会ってみたら、そんな時間が経っていないかのようなそんな時間。

でもお互い近況報告も含めて、喋りまくった4時間。あっと言う間だった。
やっぱり、この子とはお互い全部を言わなくてもわかり合える仲なんだと痛感。そんなに長い付き合いでもないのにね。
本当に有難い存在。
だから、お互い頻繁に会わなくても、それで良いと思えていた。
“当たり前”の有難さ。
今さら、こんな時に思い知らされた。

“この距離感がずっと続く、大切な友達”
そんな友達が、来週東京を離れます。

飲んで喋っている時は、考えなかった。考えたくなかった。
もう気軽に会いたいねって言える距離じゃないから。寂しい。本当に寂しいよ。
でも同じ日本だし、一生会えなくなる訳じゃない。お互い、新潟に行った、東京に来た。で、その時に会えるし、友達関係が無くなる訳じゃない。
理屈ではわかっていても、感情はついていかない。

帰り際に、涙は私たちのガラじゃないから笑って、お互い頑張ろうでバイバイしよう。って言っていても、やっぱり涙は出てきちゃう。突然別れは現実となって、押し寄せる。

哀しいけれど、その現実は受け止めなくちゃ。
でも一生友達だから、絶対大丈夫だよね。

あなたのそのヒトナツコイ性格ならば、どこに行っても大丈夫!って私が言う前に、ちゃんと前向きに新しい生活を捉えていたんだから、さすがだね。
頑張って!私も頑張る。

お互いにエールを送りあって、バイバイ。
“さよなら”じゃない。
笑顔で、“またね!”

泣いちゃってごめん。
でもそれくらい大事で大好きな友達なんだよ。
ありがとう。

またね!もっち。

あなたにも、この言葉を。
“Foi bom encontrar boce!!”

2007/08/27 23:59 |携帯からCOMMENT(0)  

おかえり!!!

戸田が…戸田がやっと復帰した!

携帯サイトでしか見てないから詳しい状況はわからないけど、67分からサイドバックの選手と交代で入っているから、そのままそのポジションに入ったのかな??

長かったね。
とにもかくにも、おかえりなさい!!!あの悪質なプレーでの怪我。本当に辛いリハビリの日々だったと思う。
おかえり。

もうあの戸田の前線からの魂の走りが見られないのは残念だけど、サイドバックのポジションとわかって移籍したんだもんね。ここからが勝負だね!
頑張って!
大好きな大好きな戸田光洋選手。
本当に大好きだよ。今でも東京サポは皆あなたが大好きだよ。
頑張って!

でも、ウチとの試合では頑張らなくていいから(笑)

2007/08/26 19:43 |携帯からCOMMENT(2)  

スーパービギナーズカップ

とは、名前だけのフットサル大会に出場しちゃったりしてみました。
(写真撮りそびれました)

浦和戦明けの身体でキツイかな~と思っていたけれど、筋肉痛など全くなく、昨日酷使した右腕も、全くなんともありませんでした。

キツかったのは、残暑厳しい日差しと、周りの人たちのレベルの高さ。
どこがスーパービギナーズカップなのだろう…。

容赦ないタックルやチャージ。削り合い。
身体が小さいというだけで、こんなに苦労する。
藤山や栗澤や小澤の凄さ、頑張り具合を身を持って経験しました。

私が参加させて貰ったチームは、いつもなでしこでお世話になっているフットサル教室で知り合った人たちの即席チーム。さらに平均年齢30歳以上(笑)
だから、チーム練習なんて全くしたことないまま無謀に参加。

でも、結果なんと5チーム中3位!パチパチ(^o^)//"""""""

チームリーダーが急遽昨日のフットサル教室で一緒になった方をスカウトしてくれたおかげで、その人が大車輪の活躍で、2勝もすることが出来ました!(何せ当初の目標は1勝できれば…なくらいでしたから)

いつも教室でコーチをしてくれている、みっちゃん始め皆さんがアドバイスなどをしてくれて、楽しくプレーすることが出来ました。
また今日知り合った人から、新しい輪が広がってきたし。

ビバ、フットサル!
もっともっと上手くなりたいなぁ~。。。

2007/08/26 15:14 |携帯からCOMMENT(0)  

浦和戦

20070826002914
ごめんなさい。
後半開始直前、自分自身に負けてしまいました。選手たちはあんなに頑張っていたのにね・・・。勝ちたかったね。
浄が軽症であることを、ただただ祈るばかりです。

でも、私も力の限り頑張りました。すでに腕・脚・腰、かなりきてます。もう右腕が上がらない…。




支離滅裂でごめんなさい。




それにしても…あの笑顔は反則でしょ。。。
完全にノックアウトですよ。。。

続きを読む »

2007/08/26 00:29 |携帯からCOMMENT(0)  

梶山が・・・

あの梶山が・・・

つ・・・ついにブログを始めた・・・。





http://plaza.rakuten.co.jp/yohei23/

2007/08/24 23:57 |FC東京COMMENT(0)  

気配

20070823000944
国立競技場からの帰り道。

体を通り抜けて行く夜風が、すっかり秋の気配…。

こうやって夏が過ぎて行くのね。。。
大好きな夏が…。

2007/08/23 00:09 |携帯からCOMMENT(0)  

勘違い。

20070822202600
今日、キックオフが19:20だと思っていたから、間に合わない~って半ば諦めていたけれど、そういや今日は20:30キックオフでしたね。

勘違いしてやした。

という訳で間に合いました。国立競技場。

2007/08/22 20:26 |携帯からCOMMENT(0)  

飛行船。

20070821140221
かなり風に揺さぶられてたよ(;^_^A

気持ち良さそうだし、一度は乗ってみたいけど、今日はさすがに上空も暑いでしょうに…。

2007/08/21 14:02 |携帯からCOMMENT(0)  

20070817134002
なんと、練習後のファンサービス(握手のみ)が味スタのピッチレベルで行われました!

初めてピッチレベルに降りることができて、大興奮&大感激!!!
まさかこのタイミングで、下に降りられることが出来るとは思わなかったので、すっごく嬉しい☆

練習は、スタジアムの都合上か1時間程度で終了したけれど、選手には良かったのではないでしょうか?

明日のメンバーも、なんとなく見えてはきたけれど、選手たちはきっとやってくれることでしょう!!!

だって選手たちの表情は、明るかったもの。
ほっとした。
明日!頑張れ!!!

それにしても、暑かった。サンダルを履いた足の甲が火傷寸前でした…。

2007/08/17 13:40 |携帯からCOMMENT(1)  

来ちゃった。

200708171020292
20070817102029
20070817102028
味スタ公開練習~。
これが明日の勝利に繋がると信じて!!!

それにしても、本当に芝酷すぎ。

2007/08/17 10:20 |携帯からCOMMENT(0)  

Foi bom encontrar voce!!

SaSa


日本に、東京に来てくれて本当に本当にありがとう。
あなたのプレーは、絶対に忘れることができない。
東京の青赤のユニフォームがとっても似合っていたね。
本当にありがとうね。
遠い日本からでも、ずっとずっとず~っと応援しています。




Boa Sorte!! Sa-Sa!!!





続きを読む »

2007/08/13 23:52 |FC東京COMMENT(0)  

タイトルなし

20070812163135

2007/08/12 16:31 |携帯からCOMMENT(0)  

岐路

20070802130210
結論はもう出てる。

あとは、踏み出す勇気。

ただそれだけ。

2007/08/02 13:02 |携帯からCOMMENT(0)  

 | BLOG TOP | 
