

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

着いたぜっ(泣)

20070930190722
フクアリ~


2007/09/30 19:07 |携帯からCOMMENT(0)  

そしてやっぱり…

20070930182356
私は雨女…。

今日は、赤坂(!)で仕事してからフクアリに向かいます!!!
こんな機会でもないと、赤坂で仕事することなんてないからね~。

って豪雨の中、メールうってたら道間違えた!
さらに突然警察に止められた!
「どちらに行かれるのですか」
ってー、普通に歩道歩いていただけなのに、何ナニって思ったら、どうやらそこから先の目に見えている歩道は、“アメリカ大使館の領地”らしく一般人は通れないとのこと。

なにぃ~!!
この豪雨の中、さらに遠回りをしろと!?
ありえな~い(泣)

でも小心者なので、権力には逆らえません…。

そんなこんなになりながらも、なんとか無事目的地には到着しました。。。

さて、頑張って仕事してフクアリ行くぞっ!

※写真は仕事先とは全く関係ありません。赤坂の途中にあった立派なビルです(笑)

2007/09/30 18:23 |携帯からCOMMENT(1)  

眠れない。

明日(もう今日だけど)は、色々と忙しいのに…。

なんだか、考えちゃって眠れない。

とりあえず、羊を数えてみよっかな(笑)

2007/09/30 02:12 |携帯からCOMMENT(1)  

クマ

20070929190628
青くま。
ちょっとワケあって味スタのユーロスポーツまで来ました。

レジ横に座っている青くまくん。

ちょっぴり欲しかったなぁ…。
(というか、青くまくんの着ているユニフォームをうちの子たちに…以下自粛。)

2007/09/29 19:06 |携帯からCOMMENT(0)  

『HERO』

見ました。先日。機会があって。
映画。

実はドラマをあまり良く知らずに見たのですが、率直に言って面白かった。
もう一回観たい。
キャストも私の好きな人ばかりだし(あ、主役のヒーローの人は…以下自粛)。話のテンポも良かったし。小さなところのコダワリがまた垣間見えて良かった。

特に、韓国で皆が○○回しに食い入るシーン。あれは完全にある種タイムリーなネタがあったので、ちょっと感心しました。まぁこれ以上言うとネタバレになってしまうので、ここまでにしておきますが。。。

滅多に映画を観ない私ですが、なんだか映画にハマる人の気持ちが少しわかったような気がします。
なんて言ってみたかったりして(笑)
でも時間があったら、もう一回観に行っちゃうかも~。いや本当に。

2007/09/27 21:14 |携帯からCOMMENT(2)  

中秋の名月。

20070926000629
会社出た時には綺麗に見えていたのに、家に着いた時には雲に隠れてしまって光がほとんど届かなかった。
残念。

満月の夜は、部屋の明かりを消して、月の光の中でボ~っとするのが好きです。。。

2007/09/26 00:06 |携帯からCOMMENT(3)  

凹凹凹

別に仕事に失敗して怒られたとかいう訳ではないんだけど、壁にぶつかっています。

自分の仕事の出来なさ加減について…。
もっとしっかりやらなきゃいけないのはわかっているのに、なんだか一人で勝手に混乱して自滅しているような。。。

最近、全く業種の違う人たちから刺激を受けることも多く、私はこんなに頑張っているのかなぁ…なんて情けないことを考える始末。
まぁ、全く業種の違う仕事と今の自分の仕事を比べてみても仕方ないのはわかっているし、答えもわかっているんだけど…なんだか今日はやるせなさの方が強いかな。
なんてね。

きっとそれもこれも顔がかぶれているからイケナイんだー!!!

明日起きても治ってなければ、本気で病院行くことを考えなければ…でもそんな時間は…トホホ~_| ̄|〇

2007/09/25 17:17 |携帯からCOMMENT(0)  

うわ~ん(泣)

朝、起きてなんだか顔がカユイと思い鏡を見てみたら…。

うわ~…思いきりカブレてます。。。
しかも両目の下…。
朝はそんなにカユミを感じなかったのに、時間が経つにつれて、どんどん痒くなってくる…。
さすがに顔はヤバいしょ。今朝は帽子を目深にかぶって誤魔化してみたけど…。

う~ん…病院行く時間あるかなぁ。。。

昨日まではなんともなかったのに。

2007/09/25 17:11 |携帯からCOMMENT(0)  

変わらないもの。

20070925100125
変わらない…
その明るさ。
人なつこい笑顔。
そして東京への、我々ファン、サポーターへの愛。
我々の彼に対する愛。
彼に対するリスペクト。

あれから何年…。

彼が東京の11番として、味スタでの最後の試合。
東京ダービー。
試合終了間際、痛恨のドロー。
そして優勝への望みが消えた。

彼が味スタで最後の挨拶をしたその時の姿がそこにはあった。
お約束の“シャー”をした後に、左胸のエンブレムを叩く姿。そして深々とサポーターに頭を下げる、その姿。
4年前も今も変わらない。勿論、今回は涙は無かったけどね。

もう、青赤のユニフォームを着てあのピッチに立つ姿はもう見られないけど、こういった形でも彼に会えることは嬉しい。
やっぱり皆、彼が大好きだから。

甘いと言われても、やはりいつか必ず東京に帰ってきて欲しい。
また小平で、あの笑顔に会いたい。

『愛してる とても
愛してる ほんとに
愛してる いつまでも
アマが 東京に いる限り』

って…東京にいなくてもアイシテルよ!

待ってるね、アマラオ。

2007/09/25 10:01 |携帯からCOMMENT(0)  

快晴だねぇ。

20070921144510
秋は一体どこへ。。。

続きを読む »

2007/09/21 14:45 |携帯からCOMMENT(0)  

最近気になる

何故か最近とっても気になるもの。

それは、福西さんのツルンとしたうなじ。
なんだかついつい視線が行ってしまう。。。

ほぉ~ら皆も気になってきた(笑)

2007/09/21 13:53 |携帯からCOMMENT(0)  

今年は…

ブログ開設年??

梶山に続いて、今度はこの人が始めましたね。

めちゃめちゃ想像通りの文章(笑)

でも正直嬉しいです。
早くまたあなたのプレーが観たいよ。

憂太。

http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=baba-yuta

2007/09/18 23:02 |携帯からCOMMENT(0)  

新入り

20070917213543
どうやらこれで体を洗えるみたいです。

でも、とってもキュートなので、大切に飾っておきます。

2007/09/17 21:35 |携帯からCOMMENT(0)  

なんだかなぁ…の90分。

20070915213849
でも…私はわかっていたよ!!貴方のゴールだって!!!

福西さん(*^-^*)

そして平山!あんたカッコイイよ!!めっちゃカッコイイよ!!!
見たか!反町さん!!

2007/09/15 21:38 |携帯からCOMMENT(0)  

やったぁ\(^O^)/

廣永遼太郎選手、来季加入決定~♪♪
大竹選手も、椋原選手も~♪

…な、ウカレ気分の裏側で

梶山 全治3~4ヶ月って…。

憂太 全治6週間って…。

_| ̄|〇

キツイだろうけど、リハビリを頑張って頑張って、前よりもっともっと強くなって帰ってきて!!!
待ってます!!!

そして同じ車両に~東京のアウェイユニ着てるおにーさん発見~(^-^)♪ちょっとササっぽい。髪型が(笑)

2007/09/13 19:49 |携帯からCOMMENT(2)  

実は…

ここのところ、また右耳が調子悪いのです。。。
聞こえたり聞こえなかったり、何かが詰まっているような不快感。。。
更に最近は耳の中に少し痛みを感じる。

以前、突然耳が聞こえなくなったことがあって、それがキチンと治っていないせいなのか…。

今は販売業ではないので、仕事にもそんなに支障をきたすほどではないのですが…。

う~ん…。でも病院に行っている時間が無い…。困ったねぇ。。。

2007/09/10 11:47 |携帯からCOMMENT(8)  

夕焼け

20070907182449
台風が残した雲が夕焼け色に染まる。

自然って怖いけど、でも偉大だと感じる瞬間。

2007/09/07 18:24 |携帯からCOMMENT(0)  

おんなじ

今、エスカレーターで目の前に乗っているオジサンと私。

同じ。
同じ着こなし(笑)
ちょっと色は違うけど…。

って、私の着こなしはオッサンぽいのか~(爆)

い~やぁ~~~~。。。

2007/09/07 17:01 |携帯からCOMMENT(0)  

な…名前に

20070905221026
名前にヤラレタ(笑)

これは反則なネーミングでしょ~。。。

名前の響きだけで買っちゃうよ!!!

“コンノ”キツネソバ。



嗚呼…バカ。
バカバカバカ!!!自分のバカァ(爆)

2007/09/05 22:10 |携帯からCOMMENT(2)  

東京探訪 其の三

200709042057476

200709042057474

200709042057472
20070904205747

20070904205746

20070904205744

国立霞ヶ丘競技場。
対 ヴィッセル神戸
18:30キックオフ
東京ヤクルトスワローズとのタイアップ試合。
つば九郎くんが入口でお出迎え。

今日のメインイベントはこちら。
そうです。我々の本分は、食べ歩きではなく、FC東京のサポーター。

と、言うわけで…
“踊~り踊~るなぁ~ら ちょいと東京音頭♪ヨイヨイ♪”てな感じで、鬼神キャプテン今野の活躍で逆転勝利ですよ☆

試合終了後の選手の挨拶。会場内向けヒーローインタビューは、我らが守護神・塩田(テレビ向けヒーローインタビューは、今野)。んで、ゴール裏に向かって“シャー”する塩田。さらに、“シャー”の要求をスルーする、相変わらずシャイな我らがキャプテン・ラヴ今野。

などなど、幸せいっぱいの勝利でした。

新宿から始まって、目白、早稲田、飯田橋経由信濃町。山手線の内回りの内回りもいいところなプチ東京探訪でしたが、こういう魅力再発見的なものも、なかなか良いですね。
また東京(土地柄も、サッカーも)が好きになった一日でした。。。




今回お付き合いくださった皆さん、本当に本当に本当に有難うございました。

2007/09/04 20:57 |携帯からCOMMENT(0)  

東京探訪 其の二

200709041008534
200709041008532
20070904100853
20070904100852
かき氷でお腹いっぱいになった後、それでも開門までまだ時間があるので、都電荒川線に乗ることに。

目白駅から某氏の母校・学習院大学の壁伝いに歩いて、都電荒川線「学習院下駅」へ。
実はわたくし都電荒川線に乗るのは初めてなんです。恥ずかしながら。。。
駅の雰囲気、乗った感覚はまるで広島のよう。(他の路面電車に乗ったことがないので。スミマセン。)
仲間たちと行けなかった広島戦に思いを馳、さも行って大勝利を体感したかのような…!?

…なんて、皆それぞれの想いを乗せた都電荒川線は、あっという間に終点「早稲田駅」へ到着。

都電荒川線の駅から、東西線の早稲田駅までは、これまた早稲田大学をぐるっと壁伝いに歩いてみました。
徳永や原さん、岡ちゃん、西野さんなど早稲田卒業生の話で盛り上がり、なおかつ自分たちの大学時代の話にも熱中。

また早稲田の街の独特の雰囲気も楽しみつつ、あっと言う間に東西線の駅に到着。
暑くなかったのが、ここでは幸いしたみたい(笑)

2007/09/04 10:08 |携帯からCOMMENT(0)  

東京探訪 其の一

20070903204316
20070903204315
9月1日神戸戦@国立の日、かねてより計画をしていた『志むら』のかき氷を、東京サポ仲間と食べに行ってきました!

一年ごしにこがれていた目白にある『志むら』の“生イチゴかき氷”。
去年の夏が過ぎた頃に、雑誌かネットか何かで見て、ずっと食べに行きたいと思ってました。
イチゴのシロップが、生のイチゴをふんだんに使ったイチゴジャムの状態になっていて、それを惜しげもなくたっぷりとかけてくれる。。。イチゴ好きには、それはそれはたまらない逸品。

皆は生イチゴにミルクをトッピングしていましたが、私は生イチゴに白玉トッピングでトライ。

食べてみた感想。
・かき氷でお腹いっぱいになるなんて、初めての経験(笑)
・ていうか、これを食べてしまったら、普通のイチゴシロップのかき氷が食べられなくなっちゃう!?
・氷が“ふわ・さら”で、口触りにまた感激。
・かなり贅沢な一品です。
・気温が高い日に食べたかった。

でも、本当に美味しかったです。わざわざ食べに行った甲斐があったってものです。しかも私の器だけ、綺麗な青で、食べ進むうちに、イチゴの赤と綺麗なコントラストになっていました。
ここから勝利の予感はあったのかしら!
なんてね(笑)

東京探訪 其の二
に続く…。

2007/09/03 20:43 |携帯からCOMMENT(0)  

今節の一枚

20070902001217
傑作でしょ!

燕に喰われるクマ(笑)

2007/09/01 23:28 |携帯からCOMMENT(0)  

愛してる~今野~

20070901231705
一生、この男を超える男は出てこない。キッパリ。

愛してる~今野。

そして、愛してる東京。

2007/09/01 23:17 |携帯からCOMMENT(0)  

 | BLOG TOP | 
