

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

10月2日

今日は、大好きな大好きな親友の娘の4回目の誕生日です。

HappyBirthday!!!レモネードちゃん☆

この子が産まれてきてくれたことは、親友にとって本当に本当に意味のある素晴らしいことだったと思います。
“産まれてきてくれてありがとう”ってこういうことを言うんだって、初めて知った瞬間でした。

私の子供じゃないけど(;^_^A

その子も、もう4歳かぁ…。早いね。本当に…。
可愛い娘さんですよ。これも親友夫婦が本当に愛情をかけて育てている賜。
お嫁に行く時のパパさんが大変そうだなぁ(笑)

そう、4年…。

この4年という歳月は、私にも本当に本当に本当にたくさんの経験や想い出を作ってくれました。

気が付けば、いつの間にか30歳になっていたし(笑)

そしてこのブログも、おかげさまでもうすぐで9ヶ月になります。これもひとえに皆様の支えがあってこそだと思っております。
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。皆様、本当にありがとうございます。
こんな私と仲良くしてくださってありがとうございます。感謝してもしきれない。。。

私は、両親はじめ皆様の支えがあってここまで好き勝手に生きてこれたと、改めて心から感謝をしております。

何故、突然こんな事を書いているかといいますと…、
わたくし、この歳にして重大なる決意をいたしました。
その為に、大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな、生き甲斐であり、私のほぼ100パーセントを占めているFC東京のサッカーが観られなくなるという道を選択しました。
正直、サッカーしかFC東京しかない私が、サッカーから離れた生活をするというのは非常に不安です。怖い。今野選手のプレーを、生で出来る限りずっとずっと観ていたかった。でもそんな幸せな生活は、もう終わりです。
今までが幸せすぎた。本当にそんな生活に感謝しています。

これからは、影ながら東京を今野選手を応援をしていきます。東京サポまでは辞めるつもりはないですからね。
年間チケットも、ビッグフレームスも継続はします。それだけが私が東京に出来るせめてものことだから。東京に対する、今野選手に対する想いは何があっても絶対に変わりません。

…と、話が逸れてしまいましたが、そのような決意のもと、しばらくブログはお休みします。
またいつかここに戻って来られる日を信じて、消すことはしません。
お休みです。

皆様、今まで本当にありがとうございました。

こんな陳腐な文章で長々と書いてしまい、申し訳ありません。

また、いつかスタジアムで皆様と笑って会える日を信じて…。

2007年10月2日
たつきち


2007/10/02 23:41 |携帯からCOMMENT(2)  

 | BLOG TOP | 
