

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

悪あがき。

やるべきことはやったけど・・・。



『年内に結論。』




まだあと6日もある。
これから毎日携帯サイトの選手への応援メッセージのコーナーから今ちゃんにメッセージを送ります。悪あがきします。
毎日、時間がある時は何度でも。
残留を決意してくれるまで。



なんでもっと早く気付かなかったのだろう。




皆さんもぜひ、メッセージを送りましょう。



って、チームはOFFに入ってしまったけれど、メッセージって届けてくれるのかな?
でもきっと私以外にもたくさんの人がメッセージを送っているはずだよね。

無駄でも送るよ。
毎日。
みっともないって言われても、やれることはなんでもする。
今ちゃんが残ってくれるならば。






続きを読む »

2007/12/25 15:00 |FC東京COMMENT(0)  

揺れているのなら。

12月25日 トーチュウより。



揺れているならば、東京にいてよ!!!


揺れているということは、まだまだ東京でやり残したことがあるということでしょ?













貴方のその揺れる気持ちは、人間ならば当然誰にでもある事。
わかるよ。わかるから、より一層辛い・・・。

でも、揺れているということは、東京を嫌いになったわけじゃないんだよね。




お願い。どうか届いて。私たちサポーター皆の想い。





お願いします。。。







2007/12/25 10:22 |FC東京COMMENT(1)  

おめでとう!

倉又さん!!

クリスマスプレゼントは、ユースっ子たちからだったね!
良かった。。。

熊本経由長居行きの皆さん、お疲れさまでした☆

2007/12/24 15:29 |FC東京COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

KK WING

20071223124439
到着。

開門まであと少し。
外観は大きくて綺麗なスタジアムです。

2007/12/23 12:44 |FC東京COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

アウェー遠征って…

20071223105500
なんで、妙なことでテンション上がるんだろう…。

永福青赤団さんと熊本空港で合流し、ちょっと一服で寄ったレストランのドリンクバーの種類に気になるものが…。

『カルピス+ジンジャーエール』

思わず笑いが…。

飲んでみたものの、味は…

なかなかイケる(笑)

カルピスソーダのような、ピリッとほんのり辛味があって…。
けっこう好きです。この味。

機会があったら家でもやってみようかな(笑)

2007/12/23 10:55 |FC東京COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

火の国・熊本

20071223102914
無事に到着~。。。

2007/12/23 10:29 |FC東京COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

危なかった…

羽田空港へ向かう電車、思いきり爆睡していたらしく………終点新宿に到着しても全く気づかなかった。。。

親切なオヤジさんが起こしてくれなかったら、私も危うくD☆J氏の二の舞になるところだった(*_*)

親切なオヤジさん、本当に本当にありがとうございますm(__)m

「新宿。新宿。大丈夫??」って。ありがとうございました。 しばらくはこの言葉を忘れられそうにないなぁ(笑)

追記。
私を起こしてくれた人が、永福青赤団さんに見えたのは内緒(笑)

2007/12/23 06:04 |FC東京COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

そして

24時間後には帰宅してますね。。。

ではでは、おやすみなさい。。。

2007/12/23 00:17 |FC東京COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

12時間後。

20071222224831
12時間後はもう熊本でっせ~。

早く寝なきゃ(汗)

2007/12/22 22:48 |FC東京COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

トラブル発生!

でも想定の範囲内だし、それを見越しての出勤だから、気持ちの上では多少は余裕が持てるかな…。

明日の為にも、今日中になにがなんでも決着をつけなきゃ!

そんなワケで、この寒空の中、東京都心を駆け回ってる私です。
(危うく明日広島に飛ばされるところでした・汗。なんとかそれは回避。)

頑張りマス!!

2007/12/22 12:19 |FC東京COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

来た来た来たーーーーー!!!

来ましたね。やっと嬉しいニュースが。



『長友佑都選手 来季加入のお知らせ』



いやー、彼の動向がまったく聞こえてこなかったので、心配してました。
みっちーからこのニュースを聞いて、思わず小躍りしてしましました(笑)
みっちー素敵な情報をいち早く教えてくれて、有難う♪



それで、ふと思い出したのが・・・夏に(恐らくみっちー初小平の時?)小平に行って、練習後長友君がファンサゾーンに出てきた時に、おじさんサポに手を握られて

『捕まえた。これでもう東京に来るしかないね。』

みたいなことを、うっひっひといった感じで言われてたんですよ。
で、長友君は、なんと、なんと・・・

あっさり『はい。』

って即答!!!

していたことを、思い出したーーー。

いやー有言実行。素晴らしい!

ありがとう、ありがとう。


来年から、コザと共にその元気を選手皆にわけてください。
宜しくお願いします。ハッスル王子。




(あ、これでますますオリンピックの時に選手いなくなっちゃう;;;)






でもって、増嶋の甲府退団も正式に発表されましたね。
祐介もマスも皆帰っておいで~。。。

(※祐介の“ゆう”の字が間違ってました;訂正させて頂きました。祐介、ごめんね。)

2007/12/19 19:27 |FC東京COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

なんじゃそりゃ!?

来季の日程などが出ましたね。
あとナビスコの組分けも。

ていうか、なんですか?来季のナビスコ予選組分けは??
(正直、他はみてません)

うち・読売・ヤマハ・パルちゃん

…東京ダービーと静岡ダービーが同居しております(汗)

まあ、読売が入ってるのは、近いからラクで良いけど、静岡2チームはスケジュールによってはかなり辛い…。

ま、日程もチーム関係なく、頑張るのみですわ。
選手もサポもね。

2007/12/18 22:18 |FC東京COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

リンゴちゃん。

20071215203048
土肥さんに渡せなかったリンゴちゃん。

ボクたちが守ってあげるよ。

でも、いい匂いに負けて食べちゃったらごめんね。

2007/12/15 20:30 |FC東京COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

びっくり!

尾亦がセレッソに完全移籍とは…。。。

2007/12/12 19:27 |FC東京COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

第一回合同トライアウト

華やかな優秀選手発表の裏では、合同トライアウトが行われてた。。。

信男さん、参加してたんだね…。

参加選手一覧を見ると、前田和也や藤田泰成、星大輔…元東京の選手の名前や、今シーズン、私が注目してたり気にしていた選手の名前が続々と…。

皆、サッカーを続けたいんだよね。
サッカーが好きなんだよね。

どうか無事に大好きなサッカーが続けられますように。

私は願うことしか出来ないけれど、それでもただひたすらに彼らの幸運を願います。

そして、どんな環境であっても、サッカーを続けていてくれる限り、私は貴方たちを応援し続けます。

2007/12/11 23:53 |FC東京COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

最も。

私がサッカーを深く見るようになってから(といってもそんなに長くないけど。)、最も一番興味が持てなかった今年度のJリーグ優秀選手および新人王候補。

選出された選手は、確かに実績はきちんと残しているけどね。

でも残念ながら、一人を除いて、全くもって私には魅力が感じられない選手ばかりでした。(それぞれの選手・チームファンの方、ごめんなさい。一応謝っておきます。)

さて、その“一人”とは一体誰でしょうか!?

2007/12/11 23:41 |FC東京COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

祝!

徳永
日本代表候補初選出~☆


加地や駒野からポジション奪っちゃって~♪


これでますます徳永のモチベーションが上がってくれることを期待しますよ!


まだ日本代表“候補”だけど…まずは大事な一歩。

岡ちゃん、次は塩田をお願いします。

2007/12/11 15:17 |FC東京COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

頼むから

ミランに撃沈されてくれ!

うっとおしくてたまらないよ!
今日も朝からふんぞり返ってるサポを見かけて、もううんざりだ!

こんなチームが今野に食指をのばしてるなんて…おぞましくて堪らない!!!

頼むから、しばらくは私の周りから消えてくれ!

それから、日テレ!
あんたたちには読売のプライドはないのか!?
解説はともかくとしても、実況や応援番組の文言を聞いていると、恥ずかしさと情けなさでイヤになってくるよ!

あんたらのチーム、しかもトップもなでしこも優勝したんだから、もっと喜びなさいよ!!

いつから赤いチームのスポンサーになったのよ!!!

って、いくら言ったって、どおせ負け犬の遠吠えですよ!

フンだ。
いつか東京がアジアを、世界を制覇した時には、世界中を青赤のセクシーフットボールで魅了してやるんだからねー!
見てろよ!!!

…言葉が悪くてすみませんm(__)m
あまりにもメディアの扱いが、いかにも過ぎて、気持ち悪くなってしまいました。。。

ましてや、こんなチームに心が揺れている選手がいるなんてね…!

今野は絶対に絶対に渡さない!

2007/12/10 21:32 |FC東京COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

フロント秘技・ベテラン斬り←自虐ネタ!?

ノブオさん…(泣)



そんなにベテランばかり切ってどうするつもりだ!!サポーターに早く明確なビジョンを示してくれ!!!



本当にこの季節はサポーターにとっては辛すぎるよね(泣)

2007/12/04 16:19 |FC東京COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

07リーグ最終戦~甲府の旅③~これは非常に長いよ。

20071203090539.jpg


そして本来の目的地に到着。
山梨県甲府市・小瀬スポーツ公園陸上競技場。


去年の甲府戦はゴールデンウィークで、かなり暑かった記憶が。そして雲ひとつない青い青いきれーな空で、その青い空の向こうには白い雪をかぶった山並みがこれまたきれーだった記憶があります。


今日はそこまで澄んだ青い空ではなかったけれど、最終節を迎えるのには何よりの晴れ。霞がかった山の稜線が、それはそれでまたきれー。
日陰はヒンヤリしたけれど、太陽にあたっていると汗ばむくらい。
寒いよりは全然良い。というか、寒くなくて助かったというのが本音。


開門してからやや遅れて到着したものの、ホントに皆好きなんだからぁ~とあきれてしまうくらいの東京サポ東京サポ東京サポによる長蛇の列。
スタジアムに入ってみれば、バックスタンド側にもぎっしり。メインは空席はあるものの、やはり東京サポがいるいる。
ゴール裏は・・・言うに及ばずですよね(笑)
密度で言ったら、甲府のゴール裏よりも東京側の方が濃かったと思う。いや絶対に。
個人的に、こういう時の東京サポをすごく好きだなぁって思う。理屈じゃなくてさ、皆東京が好きなんだなって思える瞬間だから。
話したことなくても、お互いいつも見てる顔とか発見しちゃうと“あ、あの人またいるいる。”って妙に嬉しくなったりしてね。あの人もホントに好きだなぁ。
(あ、自分もか・汗)




で・・・肝心な試合はというと、
前半は、甲府の美しいパスサッカー(と、素晴らしい正義の主審)に翻弄されるも・・・
土肥神様が降臨した塩田のスーパーセーブと、ディフェンス陣の集中のおかげ(と、あちらさんの決定力の低さ)で、無失点。いや、あれは凄かった。マジで。いいモン見た。
後半は、信男さんの素晴らしい走りが流れをこちらに呼び込んでくれた。ゴール裏も久々にいたずらっ子なノリノリムード(悪ノリか!?)
甲府の“ダレ甲府?”をかぶせて“だれだれ東京~”と歌いだした時には、さすがだわ♪とか思っちゃった。


結果はご存知の通り、正義の制裁(!?)によるPKゲットで1-0で辛くも勝利。
辛勝だろーがなんだろーが、勝ってリーグ戦終わるのと負けて終わるのでは気持ちの上で大違い!!!天皇杯に繋げる意味でもね。
内容云々は、試合後の塩田やモニ、徳永のコメントにもあった様に、選手各々が既に反省している。だから私たちがもう云々言う必要は何もない。
とにかく次!天皇杯で鳥栖に勝つことが重要。そして天皇杯の決勝で、土肥さん(この日はキャプテンマーク譲って!今ちゃん)と福西さんと八田にピッチに立って貰い、原さんを胴上げだ~い!!!
それが今の私の野望。(私というか、おそらく多くの東京サポの・・・と信じたい)






200712030905392.jpg


・・・この写真、ヒーローインタビュー後にゴール裏をニッコニコの笑顔で駆け寄り“シャー”をするルーカスを撮りたかったのに、あまりにもルーカスが近寄りすぎて、手のひらしか写っていなかった(泣)
それでも諦めずに走り去るルーカスを撮ろうと狙いすぎてシャッターチャンスを逃し、あーんな遠くへ・・・。ぽっちりと小さく白い9番がわかる程度(泣)
ルーカスは向こうでもう1回シャーをやってくれました。ほんとにほんとに原さんの為に(例えPKでも)ゴールを決めることが出来て嬉しかったんだね。ありがとうルーカス。
しかし噂によると、あの↑写真の位置でシャーをやったあと、サポにスパイクを脱いでプレゼントして行ったというまことしやかな話が・・・。それは嬉しさの余りの行動だと思うことにしました。うんそうだそうだ。ルーカスは超いい人だからね。もう日本人だよ。リチェーリもね。



200712030905394.jpg

そして・・・ルーカスがはしゃいでゴール裏を盛り上げている間に、甲府のセレモニーが始まってしまい、この騒ぎでは●宮のことは責められない!と思ったけれど、さすがさすがさすが!東京サポ!!ルーカスが引き上げたあとは、すぐに大人しくなり、ほぼ8割方帰らずに、その場に佇み甲府のセレモニーに神妙に聞き入っている。
甲府の大木監督の話には思わず貰い涙している人も。大木監督が涙で言葉を詰まらせると、甲府サポよりも先に東京側から『頑張れ!大木さん!!』という声が!そして温かい温かい拍手が両チームのサポから贈られる。
身内びいきではないけれど、こういう時の東京サポって本当にサッカーがわかっているっていうか、サッカーが好きっていうか・・・。褒めすぎ?前節の●宮さんが原さんの退任の挨拶しているのに、恐ろしいほどKYだったから、余計に東京サポの良さが際立ってしまうね。

まぁ実は増嶋を待つ為でもあったんだけど、でもそれでも拍手を贈ったりエールを贈った気持ちに嘘は無いよ。皆素直に拍手していたものね。


かくいう私もかなりグッときたし。
あぁいう男泣きは素敵だと思う。
人様のチームの話だけど、できれば来季も大木監督のサッカーでJ2を勝ち上がって欲しかったなぁ・・・なんてね。


しんみりしつつも温かい拍手でしめられたセレモニーの後は、選手やスタッフによるスタジアム一周。選手たちはそれぞれサインボールを投げ入れるというプレゼント付き。

そこへ!!!待ってましたとばかりに間髪いれず『増嶋東京!』コール。しかも凄い気持ちの感じる『増嶋』コール!
あれはちょっと鳥肌たってしまった。


実はこの試合の後、甲府サポさんがこのことについてどう思っているか気になったので、某掲示板や甲府サポさんのブログを拝見させて頂いた。


感想は・・・・・・・“がっかり”の一言。



もし私が甲府サポならば、
〈セレモニー終了まで大人しく聞いていて有難いと思ったら、実は増嶋コールする為だったのかよ!!ムキーッ!!〉
って東京サポに責任転嫁してしまうと思う。
少なくとも一人くらいはそういう考えを持った人がいると思った。

でも違った。

全て怒りの矛先は増嶋に向けられていた。
真実を調べもせずに。
実際の増嶋は、『今日はごめんなさい。甲府サポに申し訳ないから。今日は勘弁して。』って一生懸命表情で訴えていた。でも、甲府のスタッフさんや他の選手が『せっかくここまで待ってくれて呼んでくれてるんだから行って来い。』(言ってない?)って背中を押してくれていた。
半分私の妄想も入っているけれど、実際ほんとにスタッフさんが言ってくれたらしい。
さらにマスのブログを見ても、「最後まで残って、拍手をしてくれた東京サポーターにはありがとうって言いたい」って書いてくれてたし。それでも「甲府が本当に好きだから」って書いてもいたのに、どうして信じてあげられないのかな?
私がお邪魔した所は、マスの誹謗中傷ばかり。

サインボールを1個だけではなく、何個も東京側に投げたのが信じられない。
甲府側よりも先に東京側に挨拶に行った。(←大変申し訳ないが、スタジアムの流れを考えればそうせざるを得ないとわかるはず。)
出待ちをしていたのに、サインをしてくれなかった。
悔しいから後を追いかけて駐車場まで行ったら●●が待っていて、二人で車で出て行った。(←この二つはファンとして有り得ない!!!)
今日のマスは心ここにあらずという感じだった。
正直マスは瓦斯に戻っても控えでしょ?また他所にレンタルじゃないの?
などなど。
挙句の果てには、“東京に帰ってくれ”とまで書くサポも。

勿論擁護してくれる人もいたけれど、ほとんどがプレーに関係の無いことばかり。(その某掲示板に関しては。)
サッカー選手として見られてないような・・・。どこぞのアイドルさんと勘違いしてませんか?
マスはまぎれもなくプロのサッカー選手だよ?
そこんとこわかってますか?
ファンもファンではなく、ストーカーのレベルだから。

もちろん練習場が固定されない、ファンサをどこで受けていいかわからないとかあるかもしれない、でも、引き上げた選手の後をつけて、誰々といたとまで書くその心境が全くもって信じられない!!(皆が皆そうしている訳では無いことも勿論わかってるし、東京サポにだってきっといるだろうし。)

増嶋!!とにかく帰っておいで!東京は貴方を必要としているんだから!
五輪代表だって東京で頑張って目指しなよ!!
フジやモニを超えてやるっていうくらいの気位で頑張りなよ!!!
でなきゃ、なんの為に八田が戦力外になっちゃうかわかんないよ。。。

東京サポは、貴方の成長を努力を知っているよ。
入団したての頃から見ていれば、誰だってわかるよ。
もちろん甲府で経験したことは絶対に忘れちゃいけないけど。
甲府が大木監督がマスをここまで大きくしてくれているのもわかってる。
でも東京には、梶山も平山も伊野波もいるよ!ファッションリーダーのノリオだって、釣りを教えてくれるナオだっているよ!!!
帰ってきて。。。



熱くなったけど、甲府サポさんが全員が全員そんな人ではないことは、ちゃんとわかってるよ。マスのブログのコメント見ても、それはよくわかったし。
早くまたJ1の舞台で戦いたいとも思ってる。






まぁー、このことは帰宅してから知ったことなのでね、実際の帰路は・・・(爆)

甲府駅ビルのうどん屋さんで温かいうどんを頂きつつ、軽くビールで祝杯!もぉー気分が良いのってなんのって。

帰りの電車も、あまりに甲府でゆっくりしすぎたせいか、ガラガラ。
半分酔っ払った勢いで、こんなことしてみたりして・汗

20071203090540.jpg


子供たち勢揃い~♪
子供も嬉しそう☆
リーグ最終戦だしね、勝ったしね、無礼講とゆーことで(笑)


そして電車でまったりしているうちに、気付けば東京へ。

楽しい楽しい遠征は、おうちに着いて「ただいま」というまでが遠征です(笑)

色々な意味で、本当に充実した遠征でした☆

この調子で来週の丸亀!頑張ろう!!!!!!!!

続きを読む »

2007/12/01 23:56 |FC東京COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

07リーグ最終戦~甲府の旅②~

美味しいコーヒーを飲んで一息ついた後は、お楽しみ(私だけ!?)のお蕎麦。
(実は何気に蕎麦好きだったりして・・・)

アモさんが去年の甲府でリサーチ済み(というか既に来店済み)の知る人ぞ知る蕎麦屋『専心庵』。
20071203090440.jpg


お店自体はまだ新しい建物。
立派な石臼2台を擁し、店内の至るところに手焼の陶器。女将さんにきいた所によると、人が体育座りをした大きさくらいの壷が6個焼ける窯を2つ所有しているとのこと!実際出されたお蕎麦やお料理の盛られているお皿全て手作り。普通に買ってきましたって言われても判らないくらい。
お店の方が焼いているので、お店の雰囲気、お料理のイメージにぴったり。より一層お蕎麦が美味しく感じる理由の一つでした。

お蕎麦の写真はコチラ↓
20071203090441.jpg


注文したのは、“新蕎麦”の十割粗挽き。
田舎蕎麦も魅力的だったけど、実は十割を食べたことが無かったので、今回は十割を選択。

お蕎麦はツヤツヤに輝いていて喉ごしも良く、後からお蕎麦の味がしっかりと。
添えらていた山葵もさすが!おろしたてのため、甘い!!!美味し~い
!!
最初におもてなしで出てきた蕎麦粉のカップケーキは、昔を思いおこさせる懐かしい温かい味。
アモさんが注文した豚の角煮は箸でつつくとホロリと崩れる柔らかさ。
D☆J氏が注文した牡蠣の土手焼は、和えられていた味噌が絶品。
どちらも白いご飯が欲しくなる、美味しさでした。


もぉホントに全てが美味しかったぁ。。。。。



さきほど頂いたコーヒーもそうだったけど、やはり山梨は水が綺麗だから、コーヒーやお蕎麦が美味しいんだろうなぁ・・・。なんて素人ながらに言ってみる。



しかし!!!!

さらに感動したのが、この“蕎麦湯”
200712030904412.jpg


こーーーんな濃厚なものは初めて!たつき・感激☆
蕎麦湯って普通はお蕎麦を茹でたものだから、普通に飲み物のようにゴクゴクしちゃうけど、ここのは違う。
おそらく蕎麦湯は蕎麦湯で別に作っているんじゃないかって言うくらい、超!濃厚!!まるでとろろ芋みたい。
勿論そばツユと一緒に頂いても美味しいんだけど、蕎麦湯だけで頂いても、すんごく美味☆濃厚なのに後味がさっぱり。
なんかこれ飲んだだけで健康になれそうとかワケわかんない思想が広がってしまう(笑)







そんなこんなで、コーヒーとケーキ→お蕎麦 とおかしな順序でグルメを堪能したものの、皆甲府のグルメにやられすぎて、試合後な感覚に襲われてしまう有様(爆)

それにしても、甲府の人々のホスピタリティって販売業をしている私にはとっても勉強になりました。
六曜館のマダム、専心庵の皆様、本当にありがとうございました。


何度も言ってりまうけど、やっぱり来年甲府が無いのは寂しいなぁ。
色々な意味で。








さて、肝心な試合モードに切り替えねば!!!!!

2007/12/01 13:04 |FC東京COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

07リーグ最終戦~甲府の旅①~

前節でJ2降格が決定してしまったヴァンフォーレ甲府。
優勝争いも降格争いも関係ないFC東京。
モチベーションは色々あれど、お互い最終戦は勝って終わりたい気持ちは同じ。

そんな様々な人の気持ちを抱えながら迎えた今日、12月1日。







8:00に新宿西口に集合し、新婚ホヤホヤのアモさん夫妻の車で行きは甲府まで。
高速も少しは混雑していたものの、渋滞は無く、あっさり10:00には甲府到着。

アモさんが予定していてくれたお蕎麦屋さんが11:30からのため、お茶でもしようとお店を探す。
携帯から探し出した喫茶店『六曜館』にてひとまずブレイク。

200712030857262.jpg

ツタの生い茂る雰囲気ある喫茶店。
店内も昭和ロマン(!?)を彷彿とさせる装飾と雰囲気。そして素敵なマダムの淹れてくれた美味しいコーヒー。
さらに素晴らしいタイミングの良さで、数量限定の手作りケーキが到着!これからお蕎麦を食べに行くというのに・・・某所では“いなご”軍団と呼ばれる東京サポの本領発揮(苦笑)
皆容赦なくケーキを食べる食べる(笑)

20071203085726.jpg

しかし本当に手作りモンブランも美味美味。コーヒーも美味美味。
お店の雰囲気もGOOD。

でも団体(7名)で行った為、テーブル席5席とカウンター3席の狭い店内は一気に我らの貸切状態に。
常連と思われるおじ様たちを押しのけてしまい、本当に申し訳ない(汗)


最後はマダムがお店の外までお見送りしてくださるホスピタリティぶり。
来年来る事が出来ないとなると、残念で仕方がない。
さ来年来られる事を切に願おう。




続く・・・

2007/12/01 12:57 |FC東京COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

さて…

20071201071542
行ってくるかね。
ちょっくら甲府まで。

愛するオトコたちの為に。

2007/12/01 07:15 |FC東京COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
