

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

サッカーの神様、すべての神様

ナオには十分すぎるくらいの試練を与えたじゃないですか。


もぉ十分でしょ。



ナオ・・・。
こんな時にまで、心配している人たちの為にブログを更新してくれてるなんて・・・。
どんだけ良い人なんですか(泣)


サッカーの神様、こんなに素敵で素晴らしい人を何故こんなに苦しめるんですか。

とにかく軽症でありますように。

絶対に信じて待ってます。


2009/10/18 07:55 |FC東京COMMENT(0)  

勝ったケド。

20091017202300
勝ったのに、4-0って圧勝だったのに、全然嬉しく無い。喜べ無い。



どうか、どうか少しでも軽傷でありますように。

私の膝でよければいくらでも代わってあげたい。



ボールを持った瞬間、スタジアムをあれだけ湧かせられるのはナオだけだよ。

神様、サッカーの神様、どうかどうかお願いします。




味スタもなんだか落ち込んでいるように見えたよ…。

2009/10/17 20:23 |携帯からCOMMENT(0)  

帰ってきたケロ。

20091017121039
我がホームに。



じ~ん。

2009/10/17 12:10 |携帯からCOMMENT(1)  

ちょっと和み。

朝の通勤ラッシュの中で見かけたとある事に、ちょっと心がほっこりした。



3歳くらいの双子の男の子の寝癖が全く同じだったこと。


なんだか今日は気持ちに余裕を持って仕事が出来そうだ。

2009/10/15 07:46 |携帯からCOMMENT(0)  

今日から。

蕨に出勤です。


大阪にいた時は、部屋から会社までが5分という楽さだったので、6時半に起きればよゆーだったのですが、今日からは遅くとも6時半に家をでなければ…という状況です。

はてさて、無事に通勤を続けられるのでしょうか??
引っ越し貧乏は、もう嫌だ~(泣)

2009/10/13 07:27 |携帯からCOMMENT(0)  

タイトルなし

20091012203416
20091012203413
20091012203411
20091012203409
20091012203406
20091012203403

2009/10/12 20:34 |携帯からCOMMENT(0)  

帰還。

<!DOCTYPE html PUBLIC
東京に戻って参りました。

いよいよ明後日から蕨に出勤です。


そして土曜の柏戦から復帰予定です。
皆様、改めまして宜しくお願い申し上げます。

2009/10/11 22:20 |携帯からCOMMENT(3)  

タイトルなし

20091009004348
20091009004346
20091009004344
20091009004341

2009/10/09 00:43 |携帯からCOMMENT(0)  

タイトルなし

20091009004248
20091009004246
20091009004243
20091009004240

2009/10/09 00:42 |携帯からCOMMENT(0)  

ガンバ×大宮

20091004182434
ガンバは強かった。


やはりトラップが上手いなぁと。あとはボールに対する執着心。



以上。

2009/10/04 18:24 |携帯からCOMMENT(0)  

よしよし。

20091004153953
大宮先制!

ナイスゴール☆


しかしガンバがこのままで終わる訳ないからね。


とにかく頑張れ大宮!

2009/10/04 15:39 |携帯からCOMMENT(0)  

ぶらり京都 その後

なんだかんだで気づけば1週間ブログ放置。


何事もなかったかのように、続きをば。



三十三間堂内は、案の定修学旅行生でごった返していて、なんの情緒も無くひどい有様での拝観となってしまいました・・・。
今度はもっとゆっくり心穏やかに観たいです。

三十三間堂内にある仏像の中に、自分に似ている顔があるというよく耳にする噂ですが、本当は仏像は亡くなった人を偲び作られているので、生きている人に似ているということは無いそうです。
しかし、梶山と柳沢に似ている顔を見つけてしまった私(汗)
それから、大仏様(仏さま)も基本は男性なので、女性に似ているということも無いとか。。。




込み合った三十三間堂をあとに、次は一路通天閣へ!
20090927231452.jpg


会社の人に串揚げのお店に連れて行ってもらいました。
ただ、あまりの超庶民的というか、雰囲気に圧倒され、写真をとるのをすっっっっかり忘れていました(汗)
串揚げのあとは、とりあえずベタに通天閣にのぼりました。が、久々にのぼった通天閣内はリニューアルされたおかげか、むちゃむちゃ綺麗になっていて、なんだか違和感がありました。

20090927231455.jpg
ビリケンさんの横にある絵馬には、ジャニーズファンと思しき方の願い事ばかりがやたら目につきました。
どんだけ来てるの!?ジャニーズファン。


20090927231500.jpg

20090927231503.jpg
そして展望階から降りて目につくのは、このいかにも大阪的な貼り紙。
こういうネタ、めっちゃ大好き☆

20090927230557.jpg
見ると幸せになれるという、ビリケンさん達磨。
さぁ貴方も見たから幸せに。


20090927230618.jpg

20090927230611.jpg
外はすっかり夜。
にぎやかなネオンに反して、街全体はなんだか物静かな雰囲気でした。



20090927230631.jpg
でもってお約束のミックスジュース。
大阪のミックスジュースってどうしてこんなに美味しいの~。。。



20090927231421.jpg
パチンコの元祖(!?)スマートボール。
初めてやったけど、全然入らない(怒)




そんなこんなで、充実した1日でしたわ。

以上。

2009/10/04 01:51 |日常COMMENT(0)  

タイトルなし

20091004013106
20091004013104
20091004013101
20091004013059

2009/10/04 01:31 |携帯からCOMMENT(0)  

例によって

20091004012623
20091004012620
20091004012618
20091004012615
20091004012612
へんしゅうちゅう。

2009/10/04 01:26 |携帯からCOMMENT(0)  

 | BLOG TOP | 
