

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今年も。

20091129172435
20091129172432
岩手から美味しいりんごちゃんが届きました。



けど…今年は塩ちゃんにプレゼントに行けないなぁ。残念(泣)


2009/11/29 17:24 |携帯からCOMMENT(0)  

Continue

とある人から教えて貰った歌なんですけど、すんごい素敵な歌詞なんですよね。

最初教えて貰った時には、自分自身に言い聞かせるような歌詞だなぁと思っていたのですが、よくよく歌詞を聞いてみると、これってば城福監督が常々言っている事にも繋がっているのかなぁ・・・なんて思ったわけで。

せっかくなので、ここに一部記させてもらおうと思います。


『Continue』

~略~

負けたら終わりじゃなくて
やめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法  それは続けること
苦しみ 悲しみ その先見える 光 自分の道
ずっとずっとコンティニュー


~略~


出来ないからやらないんじゃない
出来ないからこそやるんじゃないの?
格好悪くてもやってみようよ
君が思うより 君は強いんだよ


勝つか負けるかじゃなくて
やるかやらない なんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 あきらめないこと
前向き 胸張り 一歩一歩踏み出し 自分の道
ずっとずっとコンティニュー


~略~




威風堂々のメロディーにのせた、とてもとても素敵な歌です。

私は毎朝これを口ずさみながら通勤してます。
とても勇気づけられる歌です。



残り2試合。
この気持ちを持って臨みたいと思います。


東京ファンの皆様、それでは明日。
ホーム味の素スタジアムでお会いしましょう。



2009/11/27 21:28 |FC東京COMMENT(0)  

早い…早いよね

20091127200720
いよいよ明日が今シーズンラストホームゲーム。


味スタ、味スタ周辺も明日に備え準備万端。


あと2試合。
悔いのない応援をしよう。

勝ってみんなで笑おう。

2009/11/27 20:07 |携帯からCOMMENT(0)  

感激!?

今日はめっちゃ長距離運転しました(^O^)/


自宅まで上司に車で迎えに来て貰ってから(笑)


自宅→深大寺→新宿→池袋→蕨と運転しました~。


都心走ったのは初めてやったけど、知っている場所だからかえって安心して運転出来ました。

道を知ってるって大事な事なんだなぁ~と思いました。

あといつも歩いていた味スタまでの道のりを自分の運転で移動したことにも何か感激☆


あとは高速にのれるようになれば!

ま、焦らずに慣らして行きたいと思います。

2009/11/26 23:58 |携帯からCOMMENT(0)  

じゅんちょーにっ

20091124181346
運転慣れしてきてますっo(^-^)o

今日はかなり距離を伸ばしたし、蕨から都内まで進出しました☆


頑張って都内と高速も運転出来るようになるぞ!!


ていうかアドバイスしてくださる先輩がかなり安心感を与えてくれてるのが大きいかな(-.-;)

まずは一人で運転出来るように。
頑張るぞ!
運転楽しいかも(笑)



写真は青赤なビッグエコー。

2009/11/24 18:13 |携帯からCOMMENT(0)  

何年ぶり!?

今日、何年いや10年単位?ぶりに車の運転をしました。

会社の営業車を使って練習させてもらったんですけど・・・。


まだ駐車とか車線変更とかはうまくできないけれど、そこそこ?なんとか?運転することができたみたいです・・・。

今日同乗してくれた会社の先輩が、教えるのがめちゃめちゃうまくて、変な話教習所に行っていた時よりも緊張せずに運転できた気がします。。。

車が教習時代のものよりもコンパクトで運転しやすかったっていうのもあるけれど。。。
でも楽しかった!

これで頑張って車で営業行けるようになるぞー!
そしたらアウェイでもレンタカープランができるし♪

うん、未来は明るい。

頑張るゾ。


以上、たわいのないお話でした。















土曜日のガラガラの埼京線で、痴漢はないわぁ・・・。マジで。
ていうか何で私なのさ・・・、痴漢さん。

2009/11/21 20:45 |日常COMMENT(0)  

ぼやき。

最近、思考が停止する時間が長い…。


やばいなぁ…。。。

2009/11/16 14:03 |携帯からCOMMENT(0)  

あじぱんだR

20091110074552
朝のひとときの癒しに。



どあっぷ。

2009/11/10 07:45 |携帯からCOMMENT(0)  

決戦は火曜日。

やっっっっっと更新することが出来ました。

気づけば明日はナビスコ決勝。

ナオの怪我、フジの退団、サリさんの現役引退。


たくさんの想いを込めて、明日も精一杯応援します。








今日のエルゴラ、むっくんのコメントに泣けた。

2009/11/02 21:22 |FC東京COMMENT(0)  

 | BLOG TOP | 
