

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

青と赤の

20091212172647
朝焼け。


2009/12/12 17:26 |携帯からCOMMENT(0)  

いざ!!

20091205103838
20091205103836
20091205103834
20091205103831
参らん、新潟へ!!!

2009/12/05 10:38 |携帯からCOMMENT(0)  

うわぁ。

20091203195512
ナビスコカップから、もう1ヶ月も経つんだ…。


この間は、ナビスコ優勝からまだ1ヶ月経っていないのに、随分遠い日々に感じるって話をしていたにも関わらず、1ヶ月経つとやはり早く感じるなぁ…。



今度の土曜日は、いよいよ2009シーズン最後の試合。


改めて気を引き締めて行きまっしょい。



…寒いヨネ、新潟。

2009/12/03 19:55 |携帯からCOMMENT(0)  

でびゅー。

わたくし…ついに、ついに首都高デビューしましたっ(>_<)



今日は蕨の営業所から東京駅まで初一人運転で、上司を迎えに行き(ここはずっと一般道ですケド)、その後、いよいよ首都高へ!


上司にハンドリングを助けてもらいながらも、無事運転する事ができました♪


いやはや、ゆうべは寝付けないくらい緊張したけれど、今日のこの都心を一人で運転出来たのと、上司に助けて貰いながらも首都高運転出来たのは良い経験になりました!


これで来シーズンのアウェーデビューも近づいてきましたな。うふふ♪

2009/12/02 21:15 |携帯からCOMMENT(0)  

 | BLOG TOP | 
