

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

それじゃあ


出かけますかね。
大阪に。


久々のぞみに乗るよ~(^O^)♪


…しかしさすがに睡眠時間3時間はキツイ(*_*)


2010/04/24 07:13 |携帯からCOMMENT(2)  

うぅ…。


ケロさん、カワユス…。

2010/04/18 16:01 |携帯からCOMMENT(1)  

7時間後


風はまだちょっぴり冷たいけれど、今朝の寒さが嘘のようです。


お日さまって本当に偉大だわ~。

2010/04/17 14:08 |携帯からCOMMENT(0)  

お日さまのありがたみを感じてみる。



雨も止み、雲の隙間からお日さまが顔を見せはじめた10時頃。


日差しがあるだけで暖かさが全然違う。
太陽って偉大なんだなぁ…と、北風と太陽の童話や、氷河期に絶滅してしまった恐竜に思いを馳せてみた、試合の朝のオツトメ帰り。

2010/04/17 10:38 |携帯からCOMMENT(0)  

霙と桜と東京と。





おはようございます。
春は一体何処へ行ったのか…。


家を出てみれば、外は白い世界。

葉桜の足元には白い雪。
周りの植物たちも、とっても寒そうです。


雨や風や霙が強くなったり弱くなったり。
今日の東京の気温は札幌より低いとの事。
まさか4月なのに、このアウターを着るとは思わなかったという気温。
そしてみぞれまじりの雨。
それでも瓦斯中毒の皆さんが、続々とスタジアムに集まります。

スタジアム前の歩道橋を雪かきしてくださっている方たちがいます。
ありがとうございます。


とりあえず多少寒くても我慢するので、雨が止んでくれる事を願います。

止まない雨はない。


と、いうことで朝の飛田給マクドナルドからお送りしました。



※朝の静かなマクドナルド@飛田給で熱く恋愛談議をする女子と男子(カップルではない・キッパリ)。
ちょっとうっとおしいと思うのは、三十路女の負け犬根性か(笑)

2010/04/17 08:53 |携帯からCOMMENT(0)  

どんだけ…


『スパイクを履けば大丈夫』(by今野)だの、『このゴールはヨネに捧げる』(byリカ)だの、あなたたちどんだけ素敵なの~(*_*)





大宮も相当寒いと思ったけど、山形の“雨3.2℃”に比べたら、全然全然マシでしたね。。。

2010/04/14 22:17 |携帯からCOMMENT(0)  

夢を見た。

久々に今ちゃんの夢を。


今ちゃん、夢の中でめちゃくちゃ笑ってた(*^-^*)

あと米も笑ってた!
内容はよく覚えていないけど…とにかく今ちゃんが笑っていた事が嬉しくて、朝から幸せな気持ちです♪


今週も頑張りましょう!

2010/04/12 06:29 |携帯からCOMMENT(0)  

no title


2010/04/11 19:05 |携帯からCOMMENT(2)  

no title









2010/04/11 19:01 |携帯からCOMMENT(0)  

no title







2010/04/11 18:58 |携帯からCOMMENT(0)  

no title





2010/04/11 18:55 |携帯からCOMMENT(0)  

no title






2010/04/11 18:54 |携帯からCOMMENT(0)  

no title





2010/04/10 16:53 |携帯からCOMMENT(0)  

no title









2010/04/10 16:49 |携帯からCOMMENT(0)  

no title







2010/04/10 16:44 |携帯からCOMMENT(0)  

no title







2010/04/10 16:40 |携帯からCOMMENT(0)  

読売と名のつく巨人は大嫌いだけど…


木村コーチへの、心よりのご冥福をお祈りいたします。

2010/04/07 09:56 |携帯からCOMMENT(0)  

う…うおぉぉおぉぉお…

なんだか帰宅したら急に悔しさが込み上げてきたっ(*_*)



悔しいー!
うわーーー!!!

2010/04/04 19:53 |携帯からCOMMENT(2)  

やなかのさくら。



仕事で行った谷中。


ちょっとだけ癒しを求めて寄り道です。

2010/04/03 21:00 |携帯からCOMMENT(0)  

谷中霊園より。


建設中の東京スカイツリーをのぞむ。

2010/04/03 18:22 |携帯からCOMMENT(0)  

げんじつとうひ。


ぱてぃ:げふっ…。
も…もぅ食べられないよう…。






たつきち:…。






実はぱてぃのお腹の中にはムックンが入っているのは内緒です。




すみません、仕事中だけど現実逃避したくなりました。すみません。
※写真はずいぶん前に暇つぶしに撮ったものです。どんだけ淋しい奴なんだ、自分!?


…明日の為にもがんばります。

2010/04/03 16:42 |携帯からCOMMENT(1)  

 | BLOG TOP | 
