FC2ブログ

関西弁のナオ。(私の戯言です)

9月から転職した新しい職場の本社@大阪に約1ヶ月半の研修に来ています。
で、その職場の同じ部署に・・・なんと、ナオにそっくりな人がいるんです。

そう。大阪なのでモチロン関西弁を話します。
関西弁を喋るナオって感じで不思議な感じです(笑)
髪が短い時のナオに似ているかなぁ。顔のつくりがそっくり。笑うと目が特に似ている。
声のトーンとかも実は似ている(笑)宝塚出身とのことで、立ち居振る舞いもなんだかスマート。
でもって、性格良さもナオと同じくらい素敵です(萌)
あの顔のタイプの人は皆いい人なのかも。とか思い込んでみたりする。
てか、もおナオにしか見えないんですよ。私には。
実際、サイトとかで見るナオの写真と見比べると違うと思うんですけど、私の頭の中はもうナオに書き換えられてしまっている・・・;;;



何が素敵って、さりげなく細かい気遣いが出来る人。
それに優しい。(いや、新しい職場の方、男性も女性も皆優しいんですけどね。でも彼の気遣いは、すごいと思ったりして。)
先日、営業部の皆でダーツバーに行った時や、仕事中のアレやコレや。etc


さらに初日の歓迎会の席では・・・眼鏡を外した私の顔を見て、
『俺、眼鏡外した顔の方が好きです。』
・・・って告白されちゃいました。初日からキュン死にですよ。萌え死にですよ。
ハート持ってかれちゃいました。だってまるでナオから言われたような錯覚に・・・(モチロンお酒が入ってましたけど・笑)
いやいやでも、その人は2児の良きパパですから、期待も何も無いですけどね;;
私の勝手な思い込みです。ハイ。


月末には、その人と一緒に営業外回りなので、密かに楽しみにしている自分がいたりして(笑)

オハルさん、ゴメンなさいーーー。でもナオに似ているだけであって、ナオではないので許してください。。。

まぁ、1ヶ月半の間だけなのでね。
東京に戻ったら会えない訳ですし。
こっちにいる間だけの楽しみです。


そんなこんなで、決勝チケットの入手にもやもやは残りますが、私は元気でやっております。
ていうか、大阪楽しすぎ。毎日おなかがよじれる程の笑いがあります。

大阪に来て1週間。初めて私がホームシックを意識した瞬間は、甲府の応援が東京の応援に聞こえてきた瞬間だけかな。
♪ バモバモス甲府~ ♪ を一緒に口ずさんで、 ♪ バモバモス東京~ ♪って言った瞬間に、何かが胸の中にじんわりきた。
やっぱり私の心を動かすのは東京だけだなぁと改めて思ったりして。


なんだかまとまりの無い文章ですみません。
大阪も楽しいけれど、やっぱり私にはFC東京があるところにいたい。
それが私の願いかな。

あと1ヶ月、大阪生活頑張ります!!!



スポンサーサイト



2009/09/06 23:40 |日常COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |