FC2ブログ

負けは負け。





悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しいっ!!!
マジ悔しい!




でも負けは負け。
それは結果として受け入れ…よう。出来る事なら受け入れたくないけど。



なので今は試合中に感じた私のどうでもいい超個人的な雑感を書いて気持ちをごまかしたいと思います。

■新アウェイユニお披露目。お腹の位置にある青赤のドット?が、遠めから見た時、盲腸の手術跡のように見えた。
■試合中のオーロラビジョンに岡田代表監督を映すのって必要け??
■平山の試合に対する気持ちっていうのがすんごい伝わってきた。本当に変わったね。開幕戦の時も、勝っている時間帯でのリスタート時の猛ダッシュとか、今の平山、ほんとカッコイイです。
■後半最後の最後、今ちゃんの気持ちもいっぱい伝わってきて、涙が出てきた。やっぱり今ちゃん大好き!ハンドの時は、前の人が被っていて全く見えずf^_^;
■スクランブルだったからなんだろうけど、まさか平山・赤嶺・ナオ・達也の4人が同じピッチに立っているのを見ることが出来るなんて…。
■まさかむっくんとの交代だとは…。監督のその攻めの采配(でいいのかな?)、大好きです!
■何かのタイミングの時に、頭を抱えたまま全く動かなくなってしまった城福監督。
■気持ちが入りすぎて、前にいた知り合いの後頭部を2回も殴ってしまった…しかも裏拳で。ごめんなさい…。
■戦術云々の詳しい事はわかんないし、他の東京サポの方々のブログで、なるほど~と思う事がいっぱい書いてあるからそれで結構勉強させて貰ってます。
■梶山、ちょっとしんどそうだった?ナオも含め、リバウンドが激しく無いことを切に願います。
■ミドルシュートって選択肢は無いのかなぁ…。(コースが無いとかは別にして)
■今日の審判がアレだっただけに、帳尻合わせという可能性もなきにしもあらずでは!?良くも悪くも東京の選手はやっぱり真面目だよなぁ…。そこが好きなんだけど。
■田中達也のドリブルからボールをノーファールで奪ったむっくん、かっこよかった。
■せっかくの5番アウェイユニ初陣、白星で飾れず。残念(*_*)
■ポジティブシンキング→去年は2試合合計7失点の17位。
それを考えたら、今年はまだ1失点(PKのみ)
■次節センターバックは?キムヨングン?高橋くん?
■今日の試合、左サイドがほとんど見えなかった(泣)
■行きしな、帽子無くした…。帰り負けた悔しさで探すの忘れてた…。。。




と、いう訳で…。


あぁあああぁあ…。やっぱり勝ちたかった。勝ちたかったよぅ…。



来週ははるばる横須賀から出てくる母親の為にも、ぜひとも勝利を。
眠らない街を歌いたい。



悔しいけど、本当に悔しいけど一応録画を見て確認しよう。色々と。


悔しすぎて眠れなくなったりしてね(苦笑)

スポンサーサイト



2010/03/14 21:57 |携帯からCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |