FC2ブログ

ミンナ アイシテル

20070428012905
“キング・オブ・トーキョー”ことアマラオが…

ついに

ついに
現役引退を発表…。

いつか来るとは思っていたし、最近では引退して東京のフロント入りというニュースも出たりと…。色々な意味で覚悟はしていたけれど…。

今、東京のオフィシャルを見て、正式に現役引退を発表と知り、アマラオ本人の言葉を聞いて…勝手に涙がとめどなく溢れて止まりません。

私は、他のサポーターの皆さんに比べて東京歴はかなり浅いけれど、アマラオの東京最後の年には東京サポーターとしていられた。アマラオを知り、彼のプレーを観て、そして彼の人間性にたくさんのことを教えてもらった。たった一年でもアマラオとともに東京で戦えたことを本当に本当に幸せだと思う。

アマラオの東京最後の試合・丸亀での試合。あの日が鮮やかに蘇る。ついこの間のようだねアマラオ。
本当にあなたが大好きだよ。今も、これからも、ずっと…。

駄目だぁ…。涙が止まらないよ。
アマラオの新しいサッカー人生が始まるんだから、めでたいことなのにね。この涙はなんなんだろう。

でも、私なんかでもこんな想いをしているんだから、東京をJFL時代から見てきている人は、もっともっと色々な想いを抱えているんだろうね。。。

上手く表現できないけれど、今はとにかくどんな形でもいいから東京に帰ってきて欲しい。また小平であの笑顔がみたいよ。

待ってます。

まず今は、21年間の現役生活。
本当に本当にお疲れさまでした。

ありがとうアマラオ。

アイシテル。

スポンサーサイト



2007/04/28 01:29 |携帯からCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |