

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

次もまた

20070512024221
『ッシャー』ができる様に

去年の連敗脱出の名古屋戦のナオの“シャー”です。現像してみたら、めちゃめちゃ眩しいナオスマイルが写っていたので、思わず大きくひきのばして、本人にメッセージを貰いに行ってしまいました(;^_^A

それが、このメッセージ。
今日のジェフ戦はナオのバースデー。左足の状態次第で今日の試合は出場が微妙らしいけれど、出られたらぜひともナオが大好きな味スタでバースデーゴールを決めて、“シャー”をやって欲しい!というか、絶対に見たい!!!
そして皆で『眠らない街』を歌お~う\(^O^)/♪

しかし…ちょい気になるのは、ナオ的には“ッ”が入るんだね。私は“シャー”だと思っていたけど、選手的には“ッシャー”なんだね~。勉強になりました(>∀<)

ありがとう、ナオ。
頑張れ!ナオ。
そして…

HappyBirthday NAO!!!


2007/05/12 02:42 |FC東京COMMENT(2)  

コメント

僕でよければ「ッシャー」しましょうか(笑)? 

ッシャーッシャーッシャーッシャーッシャーッシャーッシャー…なんか情けない(笑)

No:141 2007/05/12 21:41 | 偽ジャーン #- URL [ 編集 ]

この記事、マジ嬉しいっす。書yいてくださって、ありがとうございます!!!

No:142 2007/05/16 02:14 | おはる #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
