スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

2003年5月10日・横浜国際総合競技場

20070521085459

忘れもしない、この日。

2003年5月10日。

横浜Fマリノス 対 FC東京

横浜国際総合競技場 (現・日産スタジアム)


私のFC東京の歴史は、この日ここから始まった。
まだチケットの買い方もわからず、選手も少ししかわからず、戦術もわからずとにかく何でも良いから“勝って!”と願って観ていたあの日。

結局スコアは2-3で負けてしまったんだけどね(泣)フミさんの気迫あるゴール。あれは忘れていない。(あと久保のどうしようもできないシュートにやられたことも汗)

あの日もこんなにお天気が良くて、一緒に観戦していた仲間たちがビール片手に、横国名物(?)冷やしきゅうりを食べて盛り上がっていたのを覚えている(笑)

あれから4年。月日が経つのは本当に本当に早いね。この4年は東京と共にあったといっても過言ではない(ハズ)。
あの頃より、少しは立派なサポーターになれたかな?

あの時の仲間とは違うけれど、今も素敵な仲間たちに囲まれています。


いつもあのスタジアムに行っても、そんなこと考えたことなかったのにな…。

あまりの綺麗な青空と、ビールに冷やしきゅうりがそれを思い出させてくれたのかな(笑)?


ちょっとセンチメンタルな試合前でした☆

スポンサーサイト

2007/05/21 08:54 |FC東京COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
