スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

We Are TOKYO!!!(ナビスコ第6節横浜FC戦・アウェー)

20070523221037


サイコーです!!!



なんとなんとナビスコ予選、終わってみればC組首位通過!
赤嶺様さま・ジュビロ磐田様さまですね~。
“シャー”といい、“ジュビロ磐田コール”といい、超楽しかった!!



試合終了後の赤嶺の“シャー”の時のあの笑顔。
(録画で見た)ヒーローインタビューの時の赤嶺のあの凛とした瞳。
絶対に忘れない。
先日小平に行った時の赤嶺の瞳はちょっと曇っていた・・・と心配したけれど、杞憂でしたね。ごめんなさい。
それに今更だから何とでも言えると思われてしまっても仕方ないけど、PKで先制されても、負ける気はしなかった。
それは何故かって?
それは赤嶺がいたから。
赤嶺ならば絶対に決めてくれるっていう信じられるものがあったから。
ホントだよ。(でも向こうに内田が入ってきた時は、内心ビビリまくりでした;;)
信じてもらえなくてもいいです(笑)
自分がそう思っていられれば幸せだから。


それから、ルーカス。
彼が後半出場する時、交代のその時を待ってライン際に立っている時のあのオーラ。
さすがこのチームのエースだね。
あのオーラは別格だね。あの姿はすごかった。
そして入ってすぐにチャンスメイク。
やっぱりルーカス。



それから、今回の三ツ沢におけるコネタ。
●試合前のウォーミングアップのシュート練習の時。誰かのシュートが枠を外れてゴール裏のスポンサー看板に直撃。もの凄い音がした。そしてよく見てみると・・・。
看板が凹んでる。というか、破壊されている;;;
蹴ったのは、おそらくリチェーリ??はっきりは見ていないので、誰が撃ったシュートなのかはわからないけれど、それにしても恐るべき破壊力。
・・・・と、いうことは??ノリオの左足キックの破壊力はもっと凄いってことですよね。。。あはは。
↓↓↓証拠写真↓↓↓
20070526012554.jpg



●今回もやはりビールと一緒に“冷やしきゅうり”を売っていたので、売り子の娘さんに、冷やしきゅうりは横浜名物なのか?と聞いてみたところ・・・『販売会社が一緒』というお答えが。。。
・・・なるほど一瞬にして解決です。別に横浜名物でもなんでもなかったのね(汗)それにしても、そのビール売りの会社の制服・・・青いTシャツに赤いエプロン・・・。いいんですかね??


●冷やしきゅうりの質問をした売り子の娘さんから、我々も逆に質問を受けてしまいました。それは・・・
『今日、平山出るんですか??』
おおっと!平山君のファンだそうで。。。
しかし残念ながら、平山は突然の難聴でベンチにも入っていないということを伝えると、さらに凄いセリフが・・・。


『えぇ~。今日平山がいるからと思ってこのバイト入れたのにぃ~。』

・・・だそうです。なかなか可愛らしい娘さんでしたよ。平山選手。
残念でした。これで彼女のバイトのモチベーションを下げてしまったのでは?と勝手にO姉さんと余計な心配をしてしまいました。


●福西さんネタ。
福西さんはビブスがお嫌い!?疑惑。マリノス戦の時も、横浜FC戦の時も、ビブスをゆるくしか着ない福西さん。しかもビブスを脱ぐときも、真っ先に脱いでるし。(張り切ってしっかり常に着ているのは、今ちゃんと徳永)そんなにお嫌いですか?ビブスが。
↓マリノス戦のハーフタイムの時。このギリギリまで土肥と色々話をしていた。それが勝利につながる。。。20070526012509.jpg

↓こちらが横浜FC戦・試合前。少しづつずり落ちていってた(笑)
20070526012534.jpg



そんな、コネタが試合前にありましたとさ~。。。


そしてこの試合を持って、東京の守護神・土肥洋一選手がJ1通算300試合出場を達成されたそうです。(人様から聞いた話)
去年浦和戦を前に、連続出場記録を止められ、今シーズンも塩田と切磋琢磨しながら正GK争いをしてきた土肥選手。そんな中でも無事に300試合出場達成。なんだか感無量です。でもまだまだ出続けて、そして東京のゴールを死守してください。(でも塩ちゃんも見たいよな~・泣)


さて・・・ナビスコカップ準々決勝は、横浜Fマリノスとです。
勝ちたいです。勝ってまたあの2004年の歓喜を味わいたいです。
今ちゃんがいるうちに。。。

スポンサーサイト

2007/05/26 01:10 |FC東京COMMENT(3)  

コメント

応援お疲れっした!

No:147 2007/05/23 22:22 | K & K #- URL [ 編集 ]

後ろのカメラマンも「シャー」やってる

No:148 2007/05/24 10:26 | ヒデバー #- URL [ 編集 ]

痛し痒しってやつですね。わたくしも土肥さまもシオも大好きっすから!!ですから、土肥ちゃん!おめでとう、そしてありがとう!!

No:151 2007/05/26 02:43 | おはる #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
