スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

これは・・・!?

またもや予知夢でしょうか???




昨夜、ナオの夢を見ました。
場所はどこかはわからない。
でも何かの会場?テントやパイプ椅子が並べられている場所。
そこにO姉さんと私。何か都合で場所取りをしている。
そんな所に、向こうから友達を連れたナオが・・・。

突然O姉さんが『ナオ!こっち空いてるよ!!』と声をかけます!!
そしてそれに気づいたナオが友達(男性・一人)を連れて、取り巻きから逃げるようにこっちへ・・・。(後ろには黄色い声のおとりまきがいっぱい)

友達を連れてきたナオは、私たちのそばに友達だけを置いて、『じゃあオレ、これから試合だから。』と言って去っていってしまいました。


しかし・・・夢の中でも、相変わらずの爽やかな笑顔でいらっしゃいました~
あと、周りを見回して、そばに座っていた見知らぬ男性のキャップを“おしゃれ~”と褒めていたり、“GTO”の意味について深く考えていたり(笑)しました。



そんな夢。
前回は試合前々日に福西さんの夢を見て、彼が活躍したから、今度はナオが活躍してくれるといいなぁ~。(去年の名古屋戦でもゴール決めているし・・・)

ここは石川直宏選手に期待です!

ナナナナ~ナ~ナナナナ~いしかわな~お~
ナナナナ~ナ~ナナナナ~な~お~ゴール


・・・それにしても、我が愛しの今ちゃんは一体いつになったら私の夢に出てきてくれるのでしょうか。。。



以前は良く見ていたのになぁ・・・。

スポンサーサイト

2007/05/25 10:56 |FC東京COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
