FC2ブログ

天使の梯子

20071112201748
ふろむ新潟。

って言っても、11月10日(土)のお話。
やっとの思いで行けた、久しぶりの試合。

負けちゃったけど、3週間ぶりに見た東京に幸せを感じてしまった。。。
バカだと笑っていいよ。

本当に東京無しじゃダメなんだよ。
ねぇ、オハルさん。


たとえ0-7で負けた試合があったって、“見なくて良かった”なんて言われる試合は1試合も無い。その場で何が起きたか、自分の目で見なきゃ。たとえ苦しくても正面から受け止めなければ。
それを乗り越えた時に、最高の瞬間が待ってるんだよ。

見なくて良かったって言う前に、見られなかった辛さや苦しさも考えて欲しい。
たとえ大敗したって、試合終了の笛が聞こえるまでは絶対に応援するんだもん。私は諦めたくないもん。
だからこそ、そんなこと言われたくない。
(勿論行けなかった私にだって非があるのはわかってるよ)


だから、新潟。
新潟に行けたことに感謝。
連れて行ってくれた皆に感謝。
逆転されても諦めなかったゴール裏の熱い皆に感謝。
やっぱりあの場所は最高だね。
負けちゃったけど、本当に本当に幸せだった。
やっぱり何があってもあの場所にいられるようにしたい。
だから、頑張って働いて、頑張って東京を応援していく。
改めて、そう思った。

帰りの車の中で、偽ジャーンさんと熱く語りあった東京論も最高だった。彼がそんなに熱い考えの人だなんて・・・こんなタイミングでもなければ知ることは無かったかも。
だからそんなタイミングにも感謝。

本当にすべての物事、すべてのタイミングに感謝して私は生きて行きたい。

新潟戦から話がそれてしまったし、早速だらだら書いているけれど、この感謝の気持ちを皆に伝えたかった。
(ってこのブログはごくごく一部の人にしか公開してないけれど)

独りよがりなこと書いているのもわかってます。
でも、それでも感謝せずにはいられない。

高校時代からずっと仲良くしてくれてるSORA♪をはじめとした、友人たち。
東京を介して知り合ったオハルさんやG藤さん、ペーニャのみなさん。
フットサルで知り合ったみっちーやみっちゃん、コーチ陣のみなさん、そして先生。
接骨院で知り合ったみな皆さん。

もっともっともーーーーーーっとたくさんの人に私は、支えられて生きています。

こんな薄っぺらい言葉でしか表現できないけれど・・・



皆さん、ここまでこんな私を支えてくださり本当にありがとうございます。
みんな大好きです!!!
そしてこれからも、よろしくお願いします。

スポンサーサイト



2007/11/12 20:17 |FC東京COMMENT(3)  

コメント

祝・復活!!こちらこそ、出会いに感謝です。文字通り喜怒哀楽を共有できる存在って、誰もが簡単に得ることは難しいですよね。わたくしにとって、貴女はほんっとに大切な人ですよ!!これからも、まさる共々どうぞよろしく!!!

No:198 2007/11/12 23:50 | おはる #- URL [ 編集 ]

復活おめでとう!!
ひそかに待ってたよ(^^)

ほんと、タイミングと出会いに感謝!!!
でもこれも偶然でなく必然なんだよね!いつかたつきちさんが言ってくれたように・・・


あと、全然関係ないんだけど、もしかして●ョー先輩の奥様???

No:199 2007/11/13 09:13 | ひでき #- URL [ 編集 ]

>おはるさん
復活コメント第1号!ありがとうございます!!
わたしも、おはるさんはかけがえのない、大切な大切な人です。これからも宜しくお願い致します!!!
甲府に丸亀、非常に楽しみです♪


>ひできさん
早速のコメントありがとー♪
ひそかに待っていてくれて嬉しいよ(笑)
あなたとの付き合いも、もうかれこれ??年。
これからもたっくさん迷惑かけると思うけど、お互い老後まで仲良くやろうね。
これからも宜しく。

No:200 2007/11/13 11:49 | たつきち #dlg/xXMc URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |