FC2ブログ

今ちゃん今ちゃん今ちゃん(泣)

20071116230137
今日、MXTVのFC東京ホットラインで、今ちゃんのロングインタビューが放送されました。

ご覧になった皆さんが、どう受け止めているかは、わかりかねますが、

私は…

私は…

『衝撃』

インタビューを聞きながら、気付けば涙がこぼれていました。。。

変わったね。今ちゃん。
何がそうさせたのかな?
今日のインタビューからは、どちらともとれる…何とも複雑な…胸中。

でも話し方が…前からは想像できないくらい、自信に満ちた話し方になっていた。かっこよすぎ。眩しいくらい。
前は、ただ“強気”なだけのコメント。でも今は、自分のプレーに確固たる自信を持ったが故の強気。
勿論、文句無しに素敵すぎるんだけど…。
しかも、あの内気で有名(?)だった今ちゃんが、代表では他チームの練習や情報を仕入れる為に、積極的に“情報収集”しているなんて…。衝撃(笑)

さらに、インタビューの要所要所では“サポーターが…”って…。ここ最近の今ちゃんの試合後とかのコメントを聞いていても、“サポーターが”“サポーターに”“サポーターは”って、やたらサポに対してコメントしてる。
前は絶対に言わなかったし、言ったとしてもごく稀だった。。。なのに、最近は必ずコメントにサポへのメッセージがある。
勿論、応援する者として、サポーターに対してのコメントが聞けることが嬉しくないワケが無い。
でも、あまりにも前とのギャップがありすぎて、正直驚いてます。。。

そしてやっぱり…。

いやいや、でも勝手に決めつけるのはやめよう。
私が勝手に勘繰っているだけなんだから。私の悪い癖。
今は、今ちゃんを信じるだけ。前から自分でずっと言っているのにね(笑)
(でも毎年この時期になると、不安にならずにはいられない。サポーターは皆、そうなんだけどね。)

今ちゃんがずっとずぅっと言い続けている『元旦までサッカーがしたい』という言葉を信じて、残りの試合全て今まで以上に全身全霊をかけて、東京を、今野泰幸という選手を応援します。

たとえ、この先にどんな事が待ち受けていようとも。

東京を、今野を愛して止まない皆さん、想いは一緒ですよね。

追記。
『リーグ戦は残り3試合、原さんのサッカーをして』っていう、今ちゃんのコメントに、思わず抱きつきたくなった(笑)
でも、やっぱりその言い回しって…。。。

スポンサーサイト



2007/11/16 23:01 |携帯からCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |