FC2ブログ

07リーグ最終戦~甲府の旅①~

前節でJ2降格が決定してしまったヴァンフォーレ甲府。
優勝争いも降格争いも関係ないFC東京。
モチベーションは色々あれど、お互い最終戦は勝って終わりたい気持ちは同じ。

そんな様々な人の気持ちを抱えながら迎えた今日、12月1日。







8:00に新宿西口に集合し、新婚ホヤホヤのアモさん夫妻の車で行きは甲府まで。
高速も少しは混雑していたものの、渋滞は無く、あっさり10:00には甲府到着。

アモさんが予定していてくれたお蕎麦屋さんが11:30からのため、お茶でもしようとお店を探す。
携帯から探し出した喫茶店『六曜館』にてひとまずブレイク。

200712030857262.jpg

ツタの生い茂る雰囲気ある喫茶店。
店内も昭和ロマン(!?)を彷彿とさせる装飾と雰囲気。そして素敵なマダムの淹れてくれた美味しいコーヒー。
さらに素晴らしいタイミングの良さで、数量限定の手作りケーキが到着!これからお蕎麦を食べに行くというのに・・・某所では“いなご”軍団と呼ばれる東京サポの本領発揮(苦笑)
皆容赦なくケーキを食べる食べる(笑)

20071203085726.jpg

しかし本当に手作りモンブランも美味美味。コーヒーも美味美味。
お店の雰囲気もGOOD。

でも団体(7名)で行った為、テーブル席5席とカウンター3席の狭い店内は一気に我らの貸切状態に。
常連と思われるおじ様たちを押しのけてしまい、本当に申し訳ない(汗)


最後はマダムがお店の外までお見送りしてくださるホスピタリティぶり。
来年来る事が出来ないとなると、残念で仕方がない。
さ来年来られる事を切に願おう。




続く・・・

スポンサーサイト



2007/12/01 12:57 |FC東京COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |