FC2ブログ

出会い

サンライズ

寝台列車『サンライズ出雲・瀬戸』
2006年大晦日のクタクタでグダグダな仕事帰り、横浜駅で見かけました。




この列車を話のネタに、ちょっぴり思い出なんてものを語ってみようと思います。
(文章の組み立てが変なのは、お許しくださいm(_ _)m)





この列車は今やかけがえのない大事なものを、私にもたらしてくれた大切な思い出なんです。
そのかけがえのない大切なもの。それは・・・


東京を・サッカーを愛する仲間!!それもたっくさんの!!!


この列車のなかで(しかもあの狭いサロンの中で)、アモさんとK&Kさんに出会わなければ、お二人が声をかけてくれなければ、今のこんなに楽しくて素敵な応援ライフは無かった!
本当に本当に、この列車の・あのタイミングという偶然に感謝です!
あ、でも・・・これはがもたらしてくれた“必然”なのかも。ナンテ都合の良い解釈もしてみる(笑)



2005年12月9日・22:00東京発
初めてこの列車に乗って行った先は・・・愛媛
愛媛

目的はもちろん東京をサポートする為
天皇杯5回戦・vs浦和レッズ


結果は・・・・・・

そして大好きな原監督との別れ・・・
原監督①



本当に本当に哀しかった。負けたことも、原さんとお別れすることも。ここでシーズンが終わってしまったことも。
そして今野選手が怪我をしてしまったことも・・・すべて。






でもここへ向かう途中に知り合ったお二人。
その二人を介して知り合った“ペーニャ・HIDE'S BAR”の皆さん。
失ったものもあったけれど、これからの為に得たものもたくさんあった。
(原さんも帰ってきてくれたしね!!!)
だから哀しくてもうつむいてばかりいないで、楽しく前を向いて胸をはって生きていこうと自分に言い聞かせてみる??



これから先も、寝台列車サンライズ出雲・瀬戸を見るたびにきっと思い出す。
この日の出会いをね。
    

たぶん(笑)

スポンサーサイト



2007/01/17 00:18 |FC東京COMMENT(2)  

コメント

ブログ開設おめでとうございます。

ほんと懐かしいですねェ
でも、まだ1年ちょっと前の事なんですよね。
何か随分一緒に観戦やフットサルをやらせてもらってる気がします。
って、今日もヒデバーで?
これからも楽しみにチェック(^o^;)しますよ(笑)
今年はどんな出会いがあるか楽しみですね

No:4 2007/01/18 17:52 | アモローゾ #- URL [ 編集 ]

★祝 ブログ開設 ★

早速来てみましたよ。

たつきちさんご一行に出会ったおかげで、アウェイ遠征の回数も増えてしまいましたよ。

どうしてくれるんですか(笑)。

何はともあれ今シーズンもヨロシクです。
(^0^)/


ブログ開設早々、もの凄い勢いで記事をエントリーしてますネ。
サッカーの試合同様、ペース配分も大事です(笑)。最初から飛ばすと、息切れしちゃいますヨ。
何はともあれ、今後の記事も楽しみにしています。

No:6 2007/01/18 20:51 | K & K #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |