FC2ブログ

ハッピーバレンタイン☆

20070214141847
なでしこリーグ
日テレ・ベレーザ
MF8 小林弥生選手

弥生ちゃん(*^-^*)

私の大好きな、女子サッカー選手です!彼女のおかげで、なでしこのサッカーがより身近になりました!

私が通院している接骨院で、働いています。
夕方までここで働いて、夜は練習という、ハードスケジュールです。
彼女のサッカーに対する姿勢は、本当に凄いです。アテネオリンピックの時のプレーは、本当に圧巻でした!ぜひ北京でもあの姿を見たいです!!!

接骨院で会った時は、先生に治療してもらい、さらに弥生スマイルで癒してもらい、パワーももらいます!いつも私がパワーを貰ってばかりで、弥生ちゃんに何も返せない。応援し続けることが、せめてもの恩返しでしょうか…(;_;)

そんな弥生ちゃんから、“ハッピーバレンタイン”の手作りブラウニーをもらいましたo(^-^)o患者さんに配ってくれていて、私も治療前に、パクリ☆☆ビターテイストのふんわりブラウニー。とっても美味しかったです。そしてまた弥生ちゃんからパワーを貰いました!!ありがとう。

そして我が家には、青赤のユニフォームにまじって、1枚だけ緑色のユニフォームがあります。

そう。

弥生ちゃんのです。しかも直筆サイン入り!今度写真載せます!
毎年、なでしこリーグの日程がJリーグと重なってしまうことが多いので、なかなか行けませんが、今シーズンも行ける限りは行きます!緑のピッチの上で、力強くプレーしている弥生ちゃんを応援する為に。
そしてなでしこジャパンに復帰し、北京へ!待ってます!頑張れ!!

えっと…弥生ちゃんのブログをリンク(?)させたいのですが、やり方がよくわかりません(ゴメンナサイ)。なので、ご覧になりたい方は『小林弥生の笑顔日記。』で検索してください。よろしくです~(^O^)/~

スポンサーサイト



2007/02/14 14:14 |携帯からCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |