

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

大阪遠征2







2010/05/09 12:35 |携帯からCOMMENT(0)  

今更大阪遠征 写真のみ








2010/05/09 12:31 |携帯からCOMMENT(0)  

引き続き整理中~







2010/05/09 12:26 |携帯からCOMMENT(0)  

携帯保存写真整理中




2010/05/09 12:17 |携帯からCOMMENT(0)  

見事な


夕焼け。


あぁ貴重な休みの一日が終わって行く…。

2010/05/03 18:30 |携帯からCOMMENT(0)  

このタイミングでっ!?


平山に変わってる~(>_<)

2010/05/03 17:47 |携帯からCOMMENT(0)  

初・深川グラウンド








今シーズン初ユース観戦。


皆上手いなぁ…。
倉又さんはやっぱり素晴らしい監督だなぁ…。


良いものを見せて頂きました☆

2010/05/02 19:26 |携帯からCOMMENT(0)  

それじゃあ


出かけますかね。
大阪に。


久々のぞみに乗るよ~(^O^)♪


…しかしさすがに睡眠時間3時間はキツイ(*_*)

2010/04/24 07:13 |携帯からCOMMENT(2)  

うぅ…。


ケロさん、カワユス…。

2010/04/18 16:01 |携帯からCOMMENT(1)  

7時間後


風はまだちょっぴり冷たいけれど、今朝の寒さが嘘のようです。


お日さまって本当に偉大だわ~。

2010/04/17 14:08 |携帯からCOMMENT(0)  

お日さまのありがたみを感じてみる。



雨も止み、雲の隙間からお日さまが顔を見せはじめた10時頃。


日差しがあるだけで暖かさが全然違う。
太陽って偉大なんだなぁ…と、北風と太陽の童話や、氷河期に絶滅してしまった恐竜に思いを馳せてみた、試合の朝のオツトメ帰り。

2010/04/17 10:38 |携帯からCOMMENT(0)  

霙と桜と東京と。





おはようございます。
春は一体何処へ行ったのか…。


家を出てみれば、外は白い世界。

葉桜の足元には白い雪。
周りの植物たちも、とっても寒そうです。


雨や風や霙が強くなったり弱くなったり。
今日の東京の気温は札幌より低いとの事。
まさか4月なのに、このアウターを着るとは思わなかったという気温。
そしてみぞれまじりの雨。
それでも瓦斯中毒の皆さんが、続々とスタジアムに集まります。

スタジアム前の歩道橋を雪かきしてくださっている方たちがいます。
ありがとうございます。


とりあえず多少寒くても我慢するので、雨が止んでくれる事を願います。

止まない雨はない。


と、いうことで朝の飛田給マクドナルドからお送りしました。



※朝の静かなマクドナルド@飛田給で熱く恋愛談議をする女子と男子(カップルではない・キッパリ)。
ちょっとうっとおしいと思うのは、三十路女の負け犬根性か(笑)

2010/04/17 08:53 |携帯からCOMMENT(0)  

どんだけ…


『スパイクを履けば大丈夫』(by今野)だの、『このゴールはヨネに捧げる』(byリカ)だの、あなたたちどんだけ素敵なの~(*_*)





大宮も相当寒いと思ったけど、山形の“雨3.2℃”に比べたら、全然全然マシでしたね。。。

2010/04/14 22:17 |携帯からCOMMENT(0)  

夢を見た。

久々に今ちゃんの夢を。


今ちゃん、夢の中でめちゃくちゃ笑ってた(*^-^*)

あと米も笑ってた!
内容はよく覚えていないけど…とにかく今ちゃんが笑っていた事が嬉しくて、朝から幸せな気持ちです♪


今週も頑張りましょう!

2010/04/12 06:29 |携帯からCOMMENT(0)  

no title


2010/04/11 19:05 |携帯からCOMMENT(2)  

